ジャパン・ジュエリー・フェア(Japan Jewellery Fair)2009のショーモデルさん。(その3)

↓この方を撮った写真を、改めて見ていると、コンパニオンさんはコミュニケーション、レースクイーンさんはセクシーさ、ショーモデルさんはビジュアルと、それぞれ求められるものが違うのだなぁと、つくづく思ってしまう。ここに載せていない写真も含め、どのショットを取っても絵になる感じで、ホント、参りました。(例によって、お名前は検索回避のため、わかるように変えてある。モデルさんの魅力に惹かれて、写真を載せてはみたが、問題があるようなら、即、削除します。)↓

タ々ヤ々ネ々
↑タ々ヤ々ネ々(T々A々Y々A々N々E々)さん↑
・タ々ヤ々ネ々(T々A々Y々A々N々E々)さん関連エントリは、→これ

タ々ヤ々ネ々

タ々ヤ々ネ々

↓ショーモデルさんには珍しく、可愛らしい感じの方。実は、目線をもらっている写真も、幾つかあるのだが、目線を外した写真の方が、良く感じてしまうのは、ナゼだろう。多分、リアルな目線より、フィクショナルな雰囲気の方が、良さそうに思えるからだろうか。↓

野々口々珠々美々
↑野々口々珠々美々(の々ぐ々ち々・た々ま々み々)さん↑
・野々口々珠々美々(の々ぐ々ち々・た々ま々み々)さん関連エントリは、→これ

野々口々珠々美々

野々口々珠々美々

----------------------------------------

↓上とは、あまり関係ないが、同じ事務所つながりということで。。。 以前、「BEAUTIFUL TECHNO」を購入したとき、CDジャケ写で、この方を知った。少女期から順調に成長している様子で、とてもイイ。↓


↑岸本セシル / INTEGREAT CM 「ラブリーな風船」篇↑


↑岸本セシル / INTEGREAT CM 「ラブリーな花びら」篇↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ジュエリーショー
お久しぶりです。
ジャパンジュエリーショーのモデルさんの氏名が文字化け起こしているっぽいです。(自分も気になるので)
でもネットアージュやアウラエージェントの出演情報を見るにあまりコンパニオンさんは投入されていないイベントですね。
僕もショーモデルで気になる方がいるのですが、2008年度末以来会えていないのです(涙)
あとワイヤレスのウィルコムですけど土橋綾乃さんです。
管理人氏がレースクイーン系の感謝祭(MEGAWEB)に参戦されているとは思いませんでした。
非常に密度の濃いイベントでしたね、一押しは複数回握手したZENTの佐竹茉里奈さんでした。
ゲームショー2010の情報ですが、コーエーテクモに山口恵里奈さんが確定です。
2010/08/30(月) 10:03:34 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
お久しぶりです。「つかちゃん」さん。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

モデルさんのお名前は、文字バケではなく、本文にも書き足しましたが、
お名前を載せたいが、検索エンジンは回避したいという、
苦肉の策です。ある1文字を除くと、わかるようになっています。

「ジャパンジュエリーフェア」は、
1、2名を除いて、全くコンパニオンさんはいません。

最初に行ったとき、たまたまカラーストーンの関係で、
タイ・ブースにモデルさんがいて、
ショーをやるというので、見てみたのがキッカケです。
同じフロアーで見ると、皆さんヒールを履いているので、
185cm超えの感じ。これが同じ人種かというぐらい、
自分の体型と比べて、違うので、自分を笑いました。

それと、土橋綾乃さんのお名前を教えていただき、
ありがとうございます。ホント、助かりました。
早速、本文に記載させていただきます。

「LGDA夏祭り」は、「あまのっち」こと
天野由加里さんのZENTコス姿を撮りにいきました。

ご存知のように、このブログは、
元々、天野由加里さんと、Perfumeを応援するために、
開設したという経緯があり、ずっと応援しているので、
「あまのっち」のZENTコス姿は、このブログにとって、
必須アイテムな感じなのです。
(一昨年は、エネオス・コス姿を撮りそこなったので、
今年は、暑い中、気合いれて行きました。)

普段サーキットは行かないので、
(これ以上手を広げると、仕事に支障を来す恐れがあるので)
このLGDAイベントは、結構、貴重でした。

また、気楽にコメントいただければ幸いです。
お名前情報、本当にありがとうございました。
2010/08/30(月) 22:30:32 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

