ワイヤレスジャパン(WIRELESS JAPAN)2010のコンパニオンさん。(その11)
これでやっと、ワイヤレスジャパンのアップは終了。

↓岩井仁美さんは、ドラッグストアショー以来。こういう、ラフなTシャツ姿を撮ったのは、初めてかな。↓

岩井仁美
↑岩井仁美(いわい・ひとみ)@シャープ(SHARP)
・岩井仁美(いわい・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、ウィルコムブースにいた方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

土橋綾乃
↑土橋綾乃(どばし・あやの)さん@ウィルコム(WILLCOM)
・土橋綾乃(どばし・あやの)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100830:「つかちゃん」さんに、お名前を教えていただいたので、追記。「つかちゃん」さん、いつもありがとうございます。助かりました。↑

↓モバイルコンテンツゾーンにいた方だが、とてもカワイイ。残念ながら、こちらも、お名前がわからない。↓

wj2010
↑お名前わかりません@モバイルコンテンツゾーン↑

↓三輪亜希子さんは、初めまして。背が高くて、スタイルがとてもイイ。↓

三輪亜希子
↑三輪亜希子(みわ・あきこ)さん@大塚商会
・三輪亜希子さんのブログ→「美輪明宏でゎなく三輪亜希子デス!!!
・三輪亜希子(みわ・あきこ)さん関連エントリは、→これ

↓松浦華さんは、ゲームショー以来。受付だったので、全身が撮れなくて、残念。↓

松浦華
↑松浦華(まつうら・はな)さん@シャープ(SHARP)
・松浦華さんのHP→「ALO・HANA
・松浦華(まつうら・はな)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、大塚商会ブースにいた方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

衣未
↑衣未(えみ)さん@大塚商会
・衣未さんのブログ→「衣未の日々向上日記~内面、外見を美しく~
・衣未(えみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100826:大羽さんに、お名前を教えていただいたので、追記。大羽さん、ありがとうございます。ホント助かります。衣未さんは、サーフィンをされるようなので、この小麦色のお肌という訳か。↑

ZTEは中国の携帯電話会社。下の方は、ブログはわかるのだが、残念ながら、お名前がわからない。↓

wj2010
↑お名前わかりません@ZTE

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしか
大塚商会の方
衣里さんではないでしょうか。
よくサーフィンに
行かれるようで
いい色に焼けてます(笑)
2010/08/25(水) 07:06:54 | 大羽 #-[ 編集]
「大羽」さんへ
こんばんは、「大羽」さん。
コメント、ありがとうございます。

お名前を教えていただき、助かります。
早速、本文に反映させていただきます。

衣里さん、サーフィンをされるんですね。
道理で、イイ色に焼けていると思いました。

いつも写真をアップする前に、
ある程度、色調節をするのですが、
通常の設定でやると、お顔がもっと黒くなってしまって、
これでも、少し明るめにしております。

コメント、ホント、ありがとうございました。
2010/08/26(木) 02:29:12 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

