国際モダンホスピタルショウ(INTERNATIONL MODERN HOSPITAL SHOW)2010のコンパニオンさん。(その5)
1時間ほどしかいなかったので、撮れなかった方々、多数。

↓美波千夏さんは、アニメフェア以来。とても努力家とお聞きしたが、この落着いた雰囲気は、そうした下地があってのことなのかな。↓

美波千夏
↑美波千夏(みなみ・ちなつ)さん@グローリー(GLORY)
・美波千夏さんのブログ→「美波千夏のちぃ~っすブログ
・美波千夏(みなみ・ちなつ)さん関連エントリは、→これ

美波千夏
↑美波千夏(みなみ・ちなつ)さん@グローリー(GLORY)

↓柴谷京子さんは、インターフェックス以来。派手目のコスも、落着いたコンパニオンさん系コスも両方似合ってしまうのは、流石。↓

柴谷京子
↑柴谷京子(しばたに・きょうこ)さん@アルメックス(ALMEX)
・柴谷京子(しばたに・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓管香織さんは、ナノテク以来。富士通ブースで、ホントよく撮らせてもらっている。↓

管香織
↑管香織(かん・かおり)さん@富士通(FUJITSU)
・管香織さんのブログ→「Dramatical ★Days
・管香織(かん・かおり)さん関連エントリは、→これ

↓上杉鏡子さんは、初めまして。パフュオタのようなので、シンパシーを感じるなぁ。↓

上杉鏡子
↑上杉鏡子(うえすぎ・きょうこ)さん@東京ガス(TOKYO GAS)
・上杉鏡子さんのブログ→「上杉鏡子のきょうのブログ
・上杉鏡子(うえすぎ・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
美波千夏さんは足がスラっとしてて綺麗ですよね。
私も今年のオートサロンで撮りました。

蔵出しシリーズ、昨日から再会しました。
とりあえず10日間ぐらいは蔵出しシリーズが続くのでお暇な時に遊びに来て頂ければと。

ではでは。

追伸 Perfume好きなんですね。私もよく聴いています。

2010/08/01(日) 22:37:52 | ビエリ #-[ 編集]
「ビエリ」さんへ
こんばんは、「ビエリ」さん。
お返事が遅れて、申し訳ありません。

「蔵出しシリーズ」2001年パート8・9と
2002年パート12を拝見いたしました。

掲載されているコンパニオンさんのお名前は、
全員、合っているように思います。

特に、甲斐佑里さんが見れて、とてもウレシイです。

澄谷薫さん、榎本恵子さん、日向久美さん、渡辺由紀子さんは、
実際に直接、写真を撮らせてもらったことがあります。
澄谷薫さんは、ホント、セクシーで、
榎本恵子さんは、少しお話しをしたことがありますが、
とても感じの良い方でした。
日向久美さん、渡辺由紀子さんは、
いまでも展示会で写真を撮らせてもらっています。

それと、分かる範囲で、お名前情報です。

2001年パート3、2枚目   : 坪水恵美さん

2001年パート8、5枚目   : 近藤和美さん(左)と茉奈さん(右)

2001年パート9、6枚目(右): 萩原美由紀さん

2002年パート10、3枚目  : 玉井友美さん

他にも、お顔は写真で知っていて、
お名前が思い出せない方が、結構いたりします。
思い出したら、またご連絡いたします。

「蔵出しシリーズ」の更新、楽しみにしています。
2010/08/02(月) 20:33:45 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

