ワイヤレスジャパン(WIRELESS JAPAN)2010のコンパニオンさん。(その3)
1時間ほどしかいなかったので、撮れなかった方々、多数。

↓春那美希さんは、ライティング・ジャパン以来。ホント、ドコモは継続の方が多いなぁ。↓

春那美希
↑春那美希(はるな・みき)さん@NTTドコモ(NTT docomo)
・春那美希さんのブログ→「春那美希の東京奮闘記
・春那美希(はるな・みき)さん関連エントリは、→これ

↓荒木よし穂さんは、オートサロン以来。オダンゴ、とてもカワイイ。↓

荒木よし穂
↑荒木よし穂(あらき・よしほ)さん@NTTドコモ(NTT docomo)
・荒木よし穂さんのブログ→「YOSHIMUSUME
・荒木よし穂(あらき・よしほ)さん関連エントリは、→これ

↓小林由佳さんは、インターフェックス以来。受付で撮ったのは、初めてかな。↓

小林由佳
↑小林由佳(こばやし・ゆか)さん@ZTE
・小林由佳(こばやし・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓「大浜ともみ」さんは、2009年のフォトエキ以来だから、お久しぶり。カワイイ系の方と思っていたが、今回は、なんだか色っぽいなぁ。↓

大浜ともみ
↑大浜ともみ(おおはま・ともみ)さん@ウィルコム(WILLCOM)
・大浜ともみさんのブログ→「大浜ともみの☆トモブログ☆
・大浜ともみ(おおはま・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓安藤亜美さんは、CP+以来。KDDIコスが、とても似合っていて、カワイイ。↓

安藤亜美
↑安藤亜美(あんどう・あみ)さん@KDDI(au)
・安藤亜美さんのブログ→「あみぶろDX
・安藤亜美(あんどう・あみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
参考になります
いろんなイベントでコンパニオン撮りが出来るんですね~。
いつも「このイベント撮りに行ってみようかな~」と思った時に参考にさせてもらっています。
これだけ網羅しているのは凄いです。
春那美希さん、可愛いですよね。
2010/07/24(土) 14:27:22 | ビエリ #T4X5sOkU[ 編集]
「ビエリ」さんへ
こんばんは、「ビエリ」さん。
コメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。

春那美希さん、ホント、カワイイですよね。
性格も、とてもイイ感じの方です。

「ビエリ」さんのブログを拝見させていただきました。
綺麗なポートレート写真が沢山掲載されていて、
ステキなブログですね。

特に私にとっては、「蔵出しコンパニオンさん」シリーズが、出色です。
直接には、お会いしたことはないのですが、
一時期、1990年代後半から、2000年代初期の
レースクイーンさん・コンパニオンさんにハマッタのが原因で、
こんなコンパニオンさんだらけのブログになってしまいました。

掲載されている写真では、

櫛山晃美さん(蔵出しコンパニオン写真2001 パート2の最後の方)
若菜香里さん
榎木らんさん
澄谷薫さん(蔵出しコンパニオン写真2002 パート3の最後の方)
田口真里さん
杉村陽子さん(蔵出しコンパニオン写真2002 パート2の2、3枚目の方)
青木美樹さん(蔵出しコンパニオン写真2002 パート5の2枚目の方)
岩藤由香利さん(蔵出しコンパニオン写真2002 パート7の1、2枚目の方)

などが、好みです。

「蔵出しコンパニオンさん」シリーズ、
続けていただければ、ありがたいです。

また、気楽にコメントいただければ、幸いです。
2010/07/25(日) 01:23:39 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
ブログ見て頂いたんですね。
ブログ閲覧ありがとうございます。

蔵出しシリーズは今後も続けて行きます。というかがぜんやる気が出てきました(笑)
イベントにほとんど行かなかった年もあるのでご期待に添えるかわかりませんが。

榎木らんさんは特に印象に残っています。見た瞬間、「細っ!」と思いました。
そして今回名前を教えてもらった方、さっそく記事の方にも名前を入れておきました。
ありがとうございました。

また遊びに来ますね。
2010/07/25(日) 21:44:51 | ビエリ #-[ 編集]
「ビエリ」さんへ
「ビエリ」さん、今晩は。
お返事、ありがとうございます。

「蔵出しシリーズ」の方々ですが、
ざっと見て、好みの方をあげてみました。
まだ、お名前がわかる方がいますので、
そのうち、コメントでお知らせいたします。

私の方も、ときどき寄らせていただきます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
2010/07/27(火) 00:05:54 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

