JAPANドラッグストアショー(Japan Drugstore Show)2010のコンパニオンさん。(その9)
いまさらドラッグストアショーの続き。

メイベリン(MAYBELLINE)ブース。↓

↓葉里真央さんは、モーターショー以来。着こなしの難しそうな衣装だが、とても似合っていて、ホント綺麗。↓

葉里真央
↑葉里真央(はさと・まお)さん↑
・葉里真央さんのブログ→「葉里真央のハリマオ
・葉里真央(はさと・まお)さん関連エントリは、→これ

葉里真央
↑葉里真央(はさと・まお)さん↑

↓生田晴香さんは、JGAS以来。裾を広げたポーズが、カワイイ。↓

生田晴香
↑生田晴香(いくた・はるか)さん↑
・生田晴香さんのブログ→「ほにゅうるい的恐竜はるる
・生田晴香(いくた・はるか)さん関連エントリは、→これ

赤穂化成ブース。↓

↓「優木りお」さんは、ゲームショウ以来。ホント、アイドル系だなぁ。↓

優木りお
↑優木りお(ゆうき・りお)さん↑
・優木りおさんのブログ→「イベコン★りおのカーニバルぅぅ♪
・優木りお(ゆうき・りお)さん関連エントリは、→これ

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)ブース。↓

↓「吉乃ゆうな」さんは、初めまして。ちょっと遠慮がちにポーズをとってくれた感じが、とても良かった。↓

吉乃ゆうな
↑吉乃ゆうな(よしの・ゆうな)さん↑
・吉乃ゆうなさんのブログ→「**吉乃ゆうなブログ**すとろべりぃ
・吉乃ゆうな(よしの・ゆうな)さん関連エントリは、→これ

↓大山美保さんは、モーターショー以来。NGK以外で撮ったのは、初めてかな。↓

大山美保
↑大山美保(おおやま・みほ)さん↑
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険(´・ω・`)♪
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓上とは全く関係ない音楽ネタ。またしてもJAZZネタだが、Miles Davisの最晩年、Marcus Millerへの信頼は、本当に厚いものがあったように思う。↓


↑Marcus Miller / So What ↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
エレキベースへチェンジしたマイルスと
マイルスにエレキ転向を要求されてバンドを脱退したロン・カーター。
どっちが正しいんだろう?と考えても
私のような凡人には答えは見つかりません(笑)
2010/06/26(土) 00:51:13 | みつえもん #-[ 編集]
「みつえもん」さんへ
「みつえもん」さん、こんばんは。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

こんなブログなので、まさか、JAZZネタの方に
コメントがあるとは思いもよりませんでした。

確かに、エレクトリック時代のマイルスより、
50年代、60年代のマイルスを聴く回数の方が、
圧倒的に多いです。

ただ、Perfumeが好きなくらいなので、
エレクトロ系のサウンドも大好きです。

まぁ、こと音楽に関しては、
それぞれ個人の嗜好が強く反映する感じですので、
一義的な答えはなさそうです。

ロン・カーター、なかなかイイですよね。

折角コメントをいただいたので、
もう1人、エレクトリック系のベーシスト、
夭逝した「Jaco Pastorius」も載せてみました。
2010/06/26(土) 02:00:24 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

