エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2009のコンパニオンさん。(その19) 

いまさらエコプロの続き。ひとまず、これでエコプロのアップは終了。後は気が向いたときに、以前アップした記事に追加していくつもり。(あくまで、「つもり」だが。。。)

東芝(TOSHIBA)ブース。↓

↓濱野里美さんは、初めまして。以前にも速報でアップしたが、別写真を。↓

濱野里美
↑濱野里美(はまの・さとみ)さん↑
・濱野里美(はまの・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の写真だと、この方の超絶スタイルがわかるかな。↓

濱野里美
↑濱野里美(はまの・さとみ)さん↑

↓吉亜さんは、ゲームショウ以来。スタイルがイイので、全身を撮りたいところだが、受付が多いのが、残念。↓

吉亜
↑吉亜(よしあ)さん↑
・吉亜さんのブログ→「吉亜ブログ
・吉亜(よしあ)さん関連エントリは、→これ

↓井上穂奈美さんは、組込みシステム開発技術展以来。こういうカッチリとしたコスチュームもイイね。↓

井上穂奈美
↑井上穂奈美(いのうえ・ほなみ)さん↑
・井上穂奈美さんのブログ→「ほなみんのふんわりDays
・井上穂奈美(いのうえ・ほなみ)さん関連エントリは、→これ

↓木田智子さんは、モーターサイクルショー以来。全身も撮らせてもらったが、ブレてしまった。↓

木田智子
↑木田智子(きだ・ともこ)さん↑
・木田智子(きだ・ともこ)さん関連エントリは、→これ

世界省エネルギー等ビジネス推進協議会ブース。↓

↓KANA(かな)さんは、アミューズメントマシンショー以来。背が高いくて、とてもスタイルのイイ方なので、今度はチャント足先まで入れた全身ショットを撮らなければ。。。↓

KANA(かな)
↑KANA(かな)さん↑
・KANA(かな)さん関連エントリは、→これ

ベネッセ(Benesse)ブース。↓

↓下の方は、とてもカワイイが、残念ながら、お名前がわからない。↓

松本紫甫
↑松本紫甫(まつもと・しほ)さん↑
・松本紫甫(まつもと・しほ)さん関連エントリは、→これ

↑20110905:2010年のエコプロでお会いして、お名前がわかったので、追記。↑

東洋製罐グループブース。↓

↓武田知子さんは、フォトエキ以来だから、お久しぶりだった。自然体の雰囲気が、とてもイイね。↓

武田知子
↑武田知子(たけだ・ともこ)さん↑
・武田知子(たけだ・ともこ)さん関連エントリは、→これ

丹後バイオファブリックス(TANGO BIOFABRICS)ブース。↓

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからないが、着物姿が良く似合っていて、綺麗だった。↓

ep2009
↑お名前わかりません↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

