東京スペシャルインポートカーショー(TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW、SIS)2010のコンパニオンさん。(その11) これでインポートカーショーのブースごとのマトメは、終了。後は、時間があれば、追加で写真をアップする予定。

スマイルエンドレスアドバンスセントラルオートブース(その2)。↓

エンドレスレディは、日によってメンバーが換わったようだが、初日はこの3人だった。↓

↓小川亜矢子さんと本田貴奈さんは、初めまして。サーキットに行かないので、新しいメンバーを撮らせてもらったのは、初めてかな。↓

小川亜矢子+本田貴奈
↑左:小川亜矢子(おがわ・あやこ)さん、右:本田貴奈(ほんだ・たかな)さん↑
・本田貴奈さんのブログ→「たかなんブログ
・本田貴奈(ほんだ・たかな)さん関連エントリは、→これ

↓エンドレスは毎年、コスチュームが微妙に違っているが、今年はフリフリの襟が無くなって、ベルトがプラスされた感じ。↓

小川亜矢子
↑小川亜矢子(おがわ・あやこ)さん↑
・小川亜矢子さんのブログ→「本田貴奈公式ブログ
・小川亜矢子(おがわ・あやこ)さん関連エントリは、→これ

↓佐倉恵美さんは、去年のインポートカーショー以来だから、1年ぶり。継続はこの方のみで、他のエンドレスレディ・メンバーは新しい方々。↓

佐倉恵美
↑佐倉恵美(さくら・えみ)さん↑
・佐倉恵美さんのブログ→「佐倉恵美オフィシャルブログ
・佐倉恵美(さくら・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓藤田里美さん、「久保さおり」さん、「ヴィオレッタ」さんの別写真を追加。↓

藤田里美
↑藤田里美(ふじた・さとみ)さん↑
・藤田里美さんのブログ→「藤田里美の人生ゲーム
・藤田里美(ふじた・さとみ)さん関連エントリは、→これ

久保さおり
↑久保さおり(くぼ・さおり)さん↑
・久保さおりさんのブログ→「SAORI~foxy diary~
・久保さおり(くぼ・さおり)さん関連エントリは、→これ

ヴィオレッタ
↑ヴィオレッタ(Violetta)さん↑
・ヴィオレッタ(Violetta)さんさん関連エントリは、→これ

イズ・ミー(iS.ME)ブース。↓

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからない。↓

sis2010
↑お名前わかりません↑

XPEL & door defenderブース。↓

↓島田奈奈さんは、モーターショー以来。白の衣装も、撮りたかった。ラジオの方もWebで聴いてみたが、もう5年もやっているんだなぁ。↓

島田奈奈
↑島田奈奈(しまだ・なな)さん↑
・島田奈奈さんのブログ→「~あまあま東京LIFE~
・島田奈奈(しまだ・なな)さん関連エントリは、→これ

島田奈奈
↑島田奈奈(しまだ・なな)さん↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

