東京スペシャルインポートカーショー(TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW、SIS)2010のコンパニオンさん。(その1)

ALPHALINEブース。↓

↓小松瞳さんは、2009年のオートサロン以来だから、お久しぶり。今回は、沢山撮らせてもらったので、後ほど写真を追加でアップする。↓

小松瞳
↑小松瞳(こまつ・ひとみ)さん↑
・小松瞳さんのブログ→「小松瞳♪ふわふわ♪写真にっき帳
・小松瞳(こまつ・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

↓「桜井まみ」さんは、去年のインポートカーショー以来だから、1年ぶり。今回も同じブースだったが、色っぽくて、尚且つフレンドリーな方。↓

桜井まみ
↑桜井まみ(さくらい・まみ)さん↑
・桜井まみさんのブログ→「まみりんブログ
・桜井まみ(さくらい・まみ)さん関連エントリは、→これ

INVADER Technologiesブース。↓

↓水谷望愛さんは、ゲームショウ以来。そのときの「龍が如く」ステージは、とても印象的だった。今年はGTのレースクイーンをされてるが、「綾波レイ」コスも、なかなかイイ。今回はゴルフウエアっぽい感じだったが、コンパニオンさん的なことは、あまり経験がないとのことで、ナニゲニ、コロコロでお掃除に励んでいた。↓

水谷望愛
↑水谷望愛(みずたに・のあ)さん↑
・水谷望愛さんのブログ→「のあ@たれながしブログ
・水谷望愛(みずたに・のあ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
インポートカーショーいかれたんですね!速報ありがとうございます!私もいきました。他のイベントに比べ人数は少なくかんじましたがなかなか素敵な方が多いと思いました。引き続きアップの方よろしくお願いいたします!
2010/05/29(土) 14:18:09 | うめしょう #-[ 編集]
「うめしょう」さんへ
「うめしょう」さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

「うめしょう」さんも、SISにいかれたんですね。
今年は昨年に比べて、ちょっとブースが、
減っていたように感じました。
「ブラバス」ブースがなかったのが、残念です。

コンパニオンさんは、初めてお眼に掛かる方々や、
久々にお会いした方々など、
人数は少なかったですが、とても良かったです。

また、気軽にコメントいただけると、ウレシイです。
2010/05/30(日) 00:19:18 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

