CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2010のコンパニオンさん。(その13)

シグマ(SIGMA)ブース。↓

↓「大川あゆみ」さんは、オートサロン以来。どんどん綺麗になっているような気がするなぁ。↓

大川あゆみ

大川あゆみ
↑大川あゆみ(おおかわ・あゆみ)さん↑
・大川あゆみさんのブログ→「☆あゆんこ☆ブログ☆
・大川あゆみ(おおかわ・あゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓安藤亜美さんは、ナノテク以来。そのときはブレて載せられなかったので、なんとかリベンジできた。去年のフォトエキも、同じブース。↓

安藤亜美
↑安藤亜美(あんどう・あみ)さん↑
・安藤亜美さんのブログ→「あみぶろDX
・安藤亜美(あんどう・あみ)さん関連エントリは、→これ

↓「安宅ひろみ」さんは、以外にも、初めまして。とても感じのイイ方だなぁ。↓

安宅ひろみ
↑安宅ひろみ(あたか・ひろみ)さん↑
・安宅ひろみ(あたか・ひろみ)さん関連エントリは、→これ

↓山下翔子さんは、FOOMA JAPAN以来。多くのカメラを構えた方々に囲まれていた。↓

山下翔子
↑山下翔子(やました・しょうこ)さん↑
・山下翔子(やました・しょうこ)さん関連エントリは、→これ

日本写真映像用品工業会(JPV)ブース。↓

↓「沖本しおり」さんは、ケーブルテレビショー以来だから、お久しぶり。去年のフォトエキも、同じJPVブース。↓

沖本しおり
↑沖本しおり(おきもと・しおり)さん↑
・沖本しおりさんのブログ→「こねこ☆ねこのこ
・沖本しおり(おきもと・しおり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/08(土) 17:47:39 | #[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
「つかちゃん」さん、コメントありがとうございます。

貴重なお名前情報、いつも助かります。

「●●美和子」さんですが、ブログを見たら、
cp+に関しては載せていないようなので、
今回は、フルネームを載せるのは控えようかと思います。

いつも、お名前やブログ・リンクついて、
載せるかどうか迷うことが、最近多いです。

ですので、以下に「つかちゃん」さんからのコメントを、
「●●美和子」さんの部分をふせて、
再録したいと思います。(色々と申し訳ありません)。

↓「つかちゃん」さんからのコメント↓
---------------------------
subject:
ご指名にあやかりましてw

comment:
CP+の富士フィルムは●●美和子さんで確定ですが、もう片方は私も分かりません。(当時の実川ブログを参照しました)
管理人氏が推すperfumeに関連するか分かりませんがアイドリングの元メンバー(横山ルリカ、大川藍)に偶然会いました^^
美波千夏さんが今月展示会2回あるということですが、SISだとすると長身を例年揃えるエリートスポーツですかね・・
では明日は↓に参戦することに決めましたが、管理人氏も参戦予定ならお互い頑張りましょう。(邦人モデルは全てオスカーで質は非常にハイレベル)
http://www.asahicamera.net/info/photographnews/detail.php?idx=76
---------------------------

「朝日フォトフェスティバル」は、
残念ながら、参戦予定はありませんが、
出演メンバーは、ホント綺麗どころですね。
結果については、ブログ更新を楽しみにしております。

それと、「つかちゃん」さんは、ホント、
美波千夏さんがお気に入りなんですね。
確かに、表情ひとつにしても、
かなり引き出しがある感じで、実力派だと思います。
(何気なく立っているときの姿勢が、違う感じです)。

SISのエリートスポーツは、
毎年、長身モデルの方々を揃えてきて、
強く印象に残る方々が多いです。
今年はどんなメンバーになるのか、
そして、亜土さんお手製の衣装はどんな感じか、
今から、楽しみです。
2010/05/09(日) 23:49:35 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18(月) 12:57:43 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 15:13:53 | #[ 編集]
コメントを書き込まれた方へ
同じ方が、違うハンドルネームを使われて、
複数回、書き込みをされているようです。

ですので、申し訳ありませんが、
コメントは非表示のままにさせていただきます。
2010/10/28(木) 01:43:31 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 21:08:16 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
コメントの内容、了解いたしました。

早速、お申し出の通りにいたしました。

何と申し上げてよいやら、言葉もみつかりません。。。
2010/11/03(水) 22:28:19 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

