東京国際アニメフェア(Tokyo International Anime Fair)2010のコンパニオンさん。(その3)

というか、声優さんやメイドさんもいるので、アップしてもイイか迷ったが、問題があるようなら消去します。

ゴンゾ(GONZO)ブース。↓

↓「秋山えりか」さんは、初めまして。カラコンとウイッグで完璧コスプレだが、秋葉原のメイド喫茶「cafe la vie en rose(ラ・ビ・アン・ローズ)」のメイドさん。↓

秋山えりか
↑秋山えりか(あきやま・えりか)さん↑
・秋山えりかさんのブログ→「秋山えりかの目
・秋山えりか(あきやま・えりか)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、「咲-Saki-」のコスプレをされていたが、残念ながら、お名前がわからない。↓

杏里あさみ
↑杏里あさみ(あんり・あさみ)さん↑
・杏里あさみさんのブログ→「杏里あさみのハッピースワールド
・杏里あさみ(あんり・あさみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100407:どなたかわからないが、お名前を教えていただいたので、追記。「杏里あさみ」さん、カワイイですよね。コメント、本当にありがとうございました。↑

ゆうプロジェクトブース。↓

↓恵美さんは、2008年のフォトエキ以来だから、お久しぶり。どういう訳か、なかなかお会いできなかったので、今回多めに写真が撮れて、ウレシイ。恵美さんも、秋葉原の「CANDY FRUIT Refresh Club」のメイドさん。↓

恵美
↑恵美(えみ)さん↑
・恵美(えみ)さんのブログ→「☆メイド・恵美が描くメイドの生活☆
・恵美(えみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100411:恵美さんのブログを載せていなかったので、追記。↑

恵美
↑恵美(えみ)さん↑

シンク(S-inc)ブース。「HANGRY&ANGRY」のキャラが、なかなかインパクトあった。↓

↓酒井香奈子さんは、初めましてだが、「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」あかり役、「地獄少女 二籠」きくり役などをされている声優さん。ビジネスデイだったので、イメージガール的な感じでブースにいたようだが、土日には握手会をされた様子。↓

酒井香奈子
↑酒井香奈子(さかい・かなこ)さん↑
・酒井香奈子さんのブログ→「酒井香奈子 Official Blog『A・LO・HA』
・酒井香奈子(さかい・かなこ)さん関連エントリは、→これ

酒井香奈子
↑酒井香奈子(さかい・かなこ)さん↑

↓「姫乃クララ」さんは、初めまして。別のお名前もあるようだが、ブログ名の方で載せておく。こちらも、秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」のメイドさん。↓

姫乃クララ
↑姫乃クララ(ひめの・くらら)さん↑
・姫乃クララさんのブログ→「姫乃クララのぉ~ファンタジー情報!!
・姫乃クララ(ひめの・くらら)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
杏里あさみかわいい(^^)
2010/04/07(水) 02:19:24 | . #-[ 編集]
コメントを書き込んでくださった方へ
どなたか、わかりませんが、
コメント、ありがとうございます。

お名前がわかって、助かりました。
早速、本文に載せようと思います。

これからも、気軽にコメントいただければ、
ありがたいです。よろしくお願いいたします。
2010/04/07(水) 09:40:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

