東京国際アニメフェア(Tokyo International Anime Fair)2010のコンパニオンさん。(その2)

DreamParty事務局ブース。↓

↓「みぃ」さんは、初めまして。レイヤーさんのようだが、メイド・コスが、ハマリすぎ。↓

「みぃ」

「みぃ」
↑「みぃ」さん↑
・「みぃ」さん関連エントリは、→これ

↑訂正20100406:コスプレイヤーさん系のサイトを見たら、「みぃ」さんの「ぃ」が小さい方だったので、訂正。↑

サテライト(Satelight)ブース。↓

↓「水木まみ」さんは、シーピープラス以来。アップ順が逆になってしまったが、ツインテール、ホント可愛い。↓

水木まみ
↑水木まみ(みずき・まみ)さん↑
・水木まみさんのブログ→「まみたんのブログだよ
・水木まみ(みずき・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓「小沢えみり」さんは、オートサロン以来。綺麗で、可愛くて、スタイル抜群。言うことないね。↓

小沢えみり

小沢えみり
↑小沢えみり(おざわ・えみり)さん↑
・小沢えみりさんのブログ→「☆HAPPYでりばりぃ☆
・小沢えみり(おざわ・えみり)さん関連エントリは、→これ

↓「田崎めぐみ」さんは、シーピープラス以来。こちらもアップ順が逆になってしまった。それにして、毎週必ず何某かの展示会に出ていて、「皆勤賞ですね」と言ったら、「ホントそう」とのお答え。「田崎めぐみ」さん、ガンバリ屋さんだなぁ。↓

田崎めぐみ

田崎めぐみ
↑田崎めぐみ(たざき・めぐみ)さん↑
・田崎めぐみさんのブログ→「Megのブログ
・田崎めぐみ(たざき・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お写真上手ですね~
ときどき拝見させていただいているぽよりん
と申します。はじめまして。

イベントコンパニオン撮りは、2007年の
東京モーターショーがデビューでした。
その後、通算10回程度の初心者です。

いつもパメラネさんの写真を参考にして
いるんですが、なかなか上手に
撮れません。

小沢えみりさんや田崎めぐみなど、とても
カッコ良く撮れていて、ズキッとします。

どんな撮影機材(カメラ、レンズ、ストロボ)
で撮られているんでしょう?
差し支えなければ、教えていただけません
でしょうか?

初めてお邪魔したのにあつかましくて
スイマセンです。

2010/04/06(火) 00:32:47 | ぽよりん #mQop/nM.[ 編集]
「ぽよりん」さんへ
こんにちは、「ぽよりん」さん。
パメラネと申します。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

写真をほめていただき、恐縮しております。

ご質問の件ですが、以前にも同様のコメントがあったのですが、
どうにも、写真やカメラに関しては、全くのドシロートで、
何とも参考になるようなことが、お答えできる感じではありません。

他に写真やカメラに関して、お詳しいカメコさんが
多くいらっしゃいますので、できれば、そのような方に、
ご質問していただければなぁと、逃げ腰になってしまいます。

このブログは、どちらかというと、
コンパニオンさんのご紹介などが、メインと考えていて、
写真に関しては、添え物的な感じで、
どのような感じの方か、分かればイイや的なものなのです。

折角、ご質問していただいたのに、
逃げ腰で申し訳ありません。
これに懲りず、またコメントいただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
2010/04/06(火) 23:48:51 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
あこがれ
うわああ~(´;ω;`)めぐちゃん&えみりちゃん!!
大ファンなんです(笑)
ふたりが同じブースだったなんて・・・まぶしい。素敵なお写真に癒されます☆
2010/04/09(金) 19:59:35 | cosmopathos #-[ 編集]
「cosmopathos」さんへ
こんばんは、「cosmopathos」さん。
コメント、ありがとうございます。

お二人とも、ホント、カワイイですよね。
私も、お二人は、かなり好みです。

それと、某氏のブログで、
お花見&出張カメラ・レクチャーを拝見いたしました。
桜の下の「cosmopathos」さん、とても綺麗ですね。
癒されました。

多分、またどこかの展示会で、
お会いできると思いますので、
そのときは、よろしくです。
2010/04/11(日) 00:18:43 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
今後ともよろしくお願いします。
先日は、初めて訪問させていただいたにも関わらず、
いきなり、困った質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
ブログの趣旨、良く分かりました。
お写真が、コンパニオンさんの表情を良く捉えられていて、
すばらしいな~、と思って、思わずあのような質問をしてしまいました。
お気を悪くなさらないでくださいね。
ときどき見に来ています。
続けていくのは大変かとおもいますが、
楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
2010/04/12(月) 00:37:44 | ぽよりん #mQop/nM.[ 編集]
「ぽよりん」さんへ
「ぽよりん」さん、こんばんは。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

カメラとか、写真とか、
ホント苦手で、申し訳ありません。
(PIEやCP+に3年も行っているのに、
まともに、カメラの説明をきいたことがないという、
ダメダメなカメコです)。

拙いブログですが、これからも、
楽しんで見ていただければ幸いです。

P.S.
「ぽよりん」さんのブログを、拝見させていただきました。
花の写真が、ハンパナイですね。
マクロ撮影は、憧れです。
2010/04/13(火) 23:55:11 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

