東京モーターサイクルショー(Tokyo Motorcycle Show)2010のコンパニオンさん。(その2)

ワイズギア(YS’GEAR)ブース。↓

↓石田真以さんは、去年のモーターサイクルショー以来だから、1年ぶり。ブースも同じワイズギア(YS’GEAR)だった。今年はGTのレースクイーンさん。↓

石田真以

石田真以
↑石田真以(いしだ・まい)さん↑
・石田真以さんのブログ→「石田真以の2ヶ月限定blog
・石田真以(いしだ・まい)さん関連エントリは、→これ

↓川村秋江さんは、初めまして。ホント綺麗で、カワイイ。名古屋のモデルさんなので、なかなかお会いできるチャンスは少ないかな。↓

川村秋江

川村秋江
↑川村秋江(かわむら・あきえ)さん↑
・川村秋江(かわむら・あきえ)さん関連エントリは、→これ

↓南唯莉さんも、初めまして。こちらは、関西のモデル・コンパニオンさん。モーターサイクルショーは、名古屋や大阪の方々にお会いできるので、貴重な展示会。↓

南唯莉
↑南唯莉(みなみ・ゆいり)さん↑
・南唯莉さんのブログ→「南唯莉のEveryDay♪ミ
・南唯莉(みなみ・ゆいり)さん関連エントリは、→これ

三陽工業(SYM)ブース。↓

↓三木綾子さんは、モーターショー以来。何かの撮影中に、脇からカメラを構えていたら、目線が来たので、思わず撮ってみた。↓

三木綾子
↑三木綾子(みき・あやこ)さん↑
・三木綾子(みき・あやこ)さん関連エントリは、→これ

↓三咲舞花さんは、ドラッグストアショー以来。こちらも撮影中に脇から撮ったが、たまたまフラッシュがシンクロしたもの。↓

三咲舞花
↑三咲舞花(みさき・まいか)さん↑
・三咲舞花さんのHP→「Playboy Angel
・三咲舞花さんのブログ→「マイカルんるん日記
・三咲舞花(みさき・まいか)さん関連エントリは、→これ

↓「永瀬ゆみ」さんは、初めまして。スゴイ人数の方々が、周りを取り巻いていたので、人垣越しに、なんとか撮ってみた。↓

永瀬ゆみ
↑永瀬ゆみ(ながせ・ゆみ)さん↑
・永瀬ゆみさんのブログ→「永瀬ゆみのBeauty&Cuty
・永瀬ゆみ(ながせ・ゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、お名前がハッキリしないが、「田辺さやか」さんかなぁ? 今回はアップの写真にしたが、とてもスタイルがイイ。↓

田邊さやか
↑田邊さやか(たなべ・さやか)さん↑
・田邊さやかのブログ→「mil-vさんのブログ
・田邊さやか(たなべ・さやか)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20100329:
お名前は合っていましたが、「田辺さやか」さんの読み方を間違えていました。本当に申し訳ありません。ケアレスミスでした。訂正して、お詫び申し上げます。(温かなコメント、感謝!!)↑

↑訂正20100402:
お名前の漢字も誤っていました。訂正して、お詫び申し上げます。○○○さん、いつもいつもお名前情報、ありがとうございます。ブログも教えていただいたので、載せておきます。↑

バイカーガールズ(RAMAIR)ブース。↓

↓ご要望があったので、松井美幸さんの写真を追加。バリバリのハーレーライダーさんなんだなぁ。どうりでバイクに乗った姿が、サマになっている訳だ。↓

松井美幸

松井美幸
↑松井美幸(まつい・みゆき)さん↑
・松井美幸さんのブログ→「☆MIYUKITTY☆
・松井美幸(まつい・みゆき)さん関連エントリは、→これ

↓ついでにYoutubeに動画もあったので、載せておく。↓


↑BIKER GIRL / 松井美幸さん↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
早速ありがとうございます。これでなんとか次までのりきれそうです(笑)。カメラ無事なおったので、またリベンジしたいです!
2010/03/29(月) 07:42:39 | うめしょう #-[ 編集]
「うめしょう」さんへ
こんにちは、「うめしょう」さん。

「カメラ無事なおった」とのこと、
良かったですね。

リベンジ、上手くいくことを願っております。
2010/03/29(月) 12:11:41 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
可愛らしいですね
モーターショウの女性ですか,これだとくるまか
女性かと分からなくなります、目は口ほどに物を言いといいますが本当ですね。私は東京神田でカメラマンしていますがすばらしいですね
2010/04/01(木) 14:05:09 | さかもと #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:24:59 | #[ 編集]
「さかもと」さんへ
「さかもと」さん、今晩は。
パメラネと申します。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

「さかもと」さんは、カメラマンをなされているとのことですが、
私の方は、カメラのことは、全く詳しくないので、
写真のデキはともかく、コンパニオンさんのご紹介的な感じで、
このブログをやっております。

大概の男性は、美しい女性には弱いので、
展示会でお会いする個性豊かなコンパニオンさんには、
本当に、いつも、癒されております。

こんなコンパニオンさんばかりを載せているブログですが、
今後とも、楽しんで見ていただけたらと思います。
2010/04/02(金) 20:47:22 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
コメント、ありがとうございます。

ホント、お久しぶりですね。
いつも、お名前情報、助かります。

これからも、よろしくお願いいたします。
2010/04/02(金) 21:23:56 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

