CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2010のコンパニオンさん。(その5)

ハクバ写真産業(HAKUBA)

↓小松里佳子さんは、モーターショー以来。背が高くてスタイルがイイので、いつも、そちらに眼がいってしまいがちだったが、こういう大き目のイアリングを付けると、とてもバランスが良くなるんだなぁ。鮮やかな水色のイアリングが、とても似合っていた。↓

小松里佳子
↑小松里佳子(こまつ・りかこ)さん↑
・小松里佳子(こまつ・りかこ)さん関連エントリは、→これ

↓「泉たかこ」さんは、初めまして。明るい笑顔が、とても印象的だった。↓

小松里佳子+泉たかこ
↑左:小松里佳子(こまつ・りかこ)さん、右:泉たかこ(いずみ・たかこ)さん↑
・泉たかこさんのブログ→「泉たかこ DIARY
・泉たかこ(いずみ・たかこ)さん関連エントリは、→これ

↓佐崎愛里さんは、オートサロン以来。今年はGTのレースクイーンさん。ちょうど、デビュー戦かな。↓

小松里佳子+佐崎愛里
↑左:小松里佳子(こまつ・りかこ)さん、右:佐崎愛里(ささき・あいり)さん↑
・佐崎愛里(ささき・あいり)さん関連エントリは、→これ

↓下の写真は、帰りがけに、無理を言って、撮らせてもらったもの。↓

佐崎愛里
↑佐崎愛里(ささき・あいり)さん↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

