JAPANドラッグストアショー(Japan Drugstore Show)2010のコンパニオンさん。(その1)

↓速報なので、ひとまず画像とお名前だけ。ブース名等は、後ほど。↓

↓森谷初美さんは、モーターショー以来。ホント、綺麗だなぁ。↓

森谷初美
↑森谷初美(もりや・はつみ)さん@白元(Hakugen)
・森谷初美(もりや・はつみ)さん関連エントリは、→これ

↓「上條かすみ」さんは、サイン&ディスプレイショウ以来。このところ、タイミングが合わず撮り逃していたので、やっとお会いできて、ウレシイ。↓

上條かすみ
↑上條かすみ(かみじょう・かすみ)さん@パナソニック(Panasonic)
・上條かすみさんのブログ→「☆かすみんぶろぐ☆
・上條かすみ(かみじょう・かすみ)さん関連エントリは、→これ

↓藤井晶子さんは、FOOMA JAPAN以来。相変わらすの美しさ。↓

藤井晶子
↑藤井晶子(ふじい・あきこ)さん@オムロン(omron)
・藤井晶子さんのブログ→「ぁきの実
・藤井晶子(ふじい・あきこ)さん関連エントリは、→これ

↓「桜井しおり」さんは、モーターショー以来。(といっても、そのときは偶然、私服のところを撮らせてもらった感じ)。下の写真は、ステージで○×クイズをやっていたときのもの。↓

桜井しおり
↑桜井しおり(さくらい・しおり)さん@ダリアコーポレーション
・桜井しおりさんのブログ→「しおりのテーマ♪
・桜井しおり(さくらい・しおり)さん関連エントリは、→これ

↓榎本衣里子さんは、モーターショー以来。いつもあまり上手く撮れたことがないが、写真よりは実物の方が、もっとカワイイ。↓

榎本衣里子
↑榎本衣里子(えのもと・えりこ)さん@大幸薬品
・榎本衣里子さんのブログ→「Eriko's Natural Life
・榎本衣里子(えのもと・えりこ)さん関連エントリは、→これ

↓桜井成美さんは、去年のドラッグストアショー以来だから、1年ぶり。年に1度でも、こうしてお会いできるのが、ドラッグストアショーの楽しみでもある。↓

桜井成美
↑桜井成美(さくらい・なるみ)さん@ジャムコ高崎
・桜井成美(さくらい・なるみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 16:36:38 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
コメント、ありがとうございます。

CP+行ってまいりました。
会場には、2時間半ほどしかいなかったので、
ステージなど、撮れなかった方々も多数です。

マイペースでアップしていきますので、
楽しんでいただければと思います。

また気軽にコメントいただければ幸いです。
2010/03/14(日) 02:42:14 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 10:22:17 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
コメントを書き込んでいただき、
ありがとうございます。

藤井晶子さん、イイですよね。

それと、里美さんですが、
何度かブースに足を運びましたが、
ステージが終わったところだったり、
違うナレーターの方だったりと、
結局、お会いできませんでした。

私の方は、ホント、残念な感じでしたが、
ご首尾の方は、如何でしたでしょうか?
2010/03/15(月) 01:02:26 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 02:00:49 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
コメント、ありがとうございます。

そうですか。それは残念。

また、何か情報がありましたら、
気楽にコメントいただければ、ありがたいです。

それと、最後の横道に逸れたお話ですが、
私もそう思います。

コンパニオンさんの写真を撮らせてもらう場合、
写真枚数は全身、膝上、バストアップの3枚を
基本にしています。
また、お名前をきいたり、お話することも、
殆どありません。
また、忙しそうなときは、遠慮しておきます。

今回も、特にドラッグですが、
忙しそうな方が多かったので、
お顔だけ拝見して、声を掛けなかった方々が、
多数おりました。

よく短い時間で多数のコンパニオンさんを
撮れるなぁと、コメントをいただきますが、
多分、写真枚数が2、3枚で、
最初のオコトワリと、最後のアリガトウゴザイマシタ以外、
お話をしたりすることも、殆ど無いからだと思います。

「カメコも遠慮しながら撮るぐらいでちょうどいい」
本当にそう思います。
2010/03/16(火) 09:19:38 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

