ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2010のコンパニオンさん。(その7) これで、ゴルフフェアのアップは終了。

-------------------------------

浅田真央ちゃん、残念でしたが、頑張りましたね。「鐘(The Bells of Moscow)」は、天才が初めて与えられた、なかなか解けない問題のようなもので、それを解くことと、オリンピックの金メダルは、別物だったように思います。これだけ外堀を埋められ、---- コーチの問題(ロシア人コーチとカナダ人コーチ)、審判の問題(韓国・カナダを残し、日本をハズす)、採点方法の問題(基礎点で3A+2Tより3Lz+3Tが高い、GOEやPCSの爆アゲ)、等々 ---- そんな四面楚歌の中で、言い訳せずに正面から挑んだことは、素晴らしかったです。(あまりにもストレートなチャレンジだったので、ビビって点数を上げすぎましたが。。。) 次のオリンピックでは、周りがちゃんと戦略を練って、チャレンジしてほしいなぁと思います。こんな天才を、再び悲しませては、イケナイ。

-------------------------------

UST マミヤ(UST mamiya)ブース。↓

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからないが、とても可愛らしかった。↓

jgf2010
↑お名前わかりません↑

三菱レイヨン(MITSUBISHI RAYON)ブース。↓

↓相澤絵里香さんは、以外にも、初めまして。ちょっと不思議な感じの写真になっているのは、受付背景プリントの面白い効果。これは、なかなか使えるので、今度試してみよう。それにしても、よくあるブラックスーツ着用だが、いままで見た中で、一番カッコイイかも。↓

相澤絵里香
↑相澤絵里香(あいざわ・えりか)さん↑
・相澤絵里香(あいざわ・えりか)さん関連エントリは、→これ

ゴルフネットワーク(GOLF NETWORK)ブース。↓

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからない。どこかでお見かけした気がするのだが。。。↓

脇本えりか
↑脇本えりか(わきもと・えりか)さん↑
・脇本えりか(わきもと・えりか)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100320:「つかちゃん」さんに、お名前を教えていただいたので、追記。↑

↓桜美優さんは、オートサロン以来。ホント、カワイイね。↓

桜美優
↑桜美優(さくら・みゆ)さん↑
・桜美優さんのブログ→「桜 美優のみゆチョコッ+゚
・桜美優(さくら・みゆ)さん関連エントリは、→これ

ジオテックゴルフ(Geotech)ブース。↓

↓左の方は、残念ながら、お名前がわからないが、とても色っぽかった。片桐梢さんは、ドラッグストアショー以来。久々にお会いできて、ウレシイ。↓

?+片桐梢
↑左:お名前わかりません、右:片桐梢(かたぎり・こずえ)さん↑
・片桐梢さんのHP→「K [ sweet suite ]
・片桐梢(かたぎり・こずえ)さん関連エントリは、→これ

日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)ブース。↓

↓「七海あゆみ」さんは、オートサロン以来。少しだけだが、お話できて良かった。↓

七海あゆみ

↓全身。またしても足元が入りきっていないが。。。↓

七海あゆみ
↑七海あゆみ(ななみ・あゆみ)さん↑
・七海あゆみさんのブログ→「七海あゆみのコンパニオンdiary
・七海あゆみ(ななみ・あゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

