ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2010のコンパニオンさん。(その2) 今週土日のどちらかに(土曜日だけでした)、AOUに行こうと思っていたが、急な用件で行けなくなってしまった。残念だが、今回のAOUは見送り。最近、こういうパターンが多いなぁ。

本間ゴルフ(HONMA GOLF)ブース。↓

↓佐藤友理さんは、ドラッグストアショー以来だから、お久しぶり。いつも同じようなアングルで、撮っている気がするので、今度はちょっと工夫してみよう。↓

佐藤友理
↑佐藤友理(さとう・ゆり)さん↑
・佐藤友理さんのブログ→「ゆりゆりlife♪
・佐藤友理(さとう・ゆり)さん関連エントリは、→これ

↓牛島里美さんは、オートサロン以来。今回のゴルフフェアは、YOKOMOメンバーの皆さんが全員いらした様子。↓

牛島里美
↑牛島里美(うしじま・さとみ)さん↑
・牛島里美さんのブログ→「さと☆ぶろ!
・牛島里美(うしじま・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからない。サンバイザーの影が、顔にかかってしまうので、ちょっとアオリ気味に撮らせてもらった。↓

三浦和貴子?
↑三浦和貴子(みうら・わきこ?)さん?↑
・三浦和貴子(みうら・わきこ?)さん?関連エントリは、→これ

↑追記20100222:上の方のお名前を追記。↑

↓下の方も、残念ながら、お名前がわからない。どこかでお見かけしたような気がするが。。。↓

下山真理奈
↑下山真理奈(しもやま・まりな)さん↑
・下山真理奈(しもやま・まりな)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100825:上の方のお名前を追記。↑

キャロウェイゴルフ(Callaway Golf)ブース。↓

↓こちらも、残念ながら、お名前がわからないが、笑顔がカワイイ。↓

jgf2010
↑お名前わかりません↑

グラファイトデザイン(GRAPHITE DESIGN)ブース。↓

↓河上美優さんは、初めまして。表情がちょっとカタくなってしまったが、実際は、もっと可愛らしい感じの方。↓

河上美優
↑河上美優(かわかみ・みゆ)さん↑
・河上美優(かわかみ・みゆ)さん関連エントリは、→これ

デサント(DESCENTE)ブース。↓

↓「あつこ」さんは、去年のゴルフフェア以来だから、1年ぶり。ブースも、去年と同じデサントブースだった。↓

「あつこ」
↑「あつこ」さん↑
・「あつこ」さんのブログ→「あつこ☆Diary
・「あつこ」さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
AOU
AOUは土曜日だけですよ^^
幕張に行ったあと新木場で乗り換えるのが恒例のパターンになっています。
ドラッグとCP+(パシフィコ)が3月の2週にバッティングするのが気がかりです。
またお名前情報ですが「真田かおり」さんです。
今気づいたところAOUのコナミで稲垣美穂、横山かおりは撮り逃がしました汗
2010/02/21(日) 15:28:02 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
「つかちゃん」さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

「真田かおり」さんのお名前、
早速、本文に追記させていただきました。

AOUは土曜日だけだったのですね。
行けなくて、ホント残念でした。

稲垣美穂さん、横山かおりさん、イイですよね。
稲垣美穂さんは、1度ゲームショウで撮っただけですが、
とても印象に残りました。
撮れなかったのは、残念ですね。

ドラッグとCP+は、日をズラして、
2日行くような感じになりそうです。
ドラッグでは、久々に、「このみ」さんのMCを
見に行こうと思っております。
2010/02/21(日) 21:43:46 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(水) 09:41:51 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

