東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2010のコンパニオンさん。(その21)

↓「広崎なつみ」さんは、モーターサイクルショー以来。他の展示会でもお見かけしているのだが、いつも業務で忙しそうなので、今回撮れてウレシイ。ホント美人さんだよね。↓

広崎なつみ
↑広崎なつみ(ひろさき・なつみ)さん@ダンロップ(DUNLOP)
・広崎なつみ(ひろさき・なつみ)さん関連エントリは、→これ

↓石川眞妃さんは、初めまして。なかなか雰囲気を感じさせるモデルさん。(ディフューザーがあると、こういう場合、影がでないのだろうなぁ。)↓

石川眞妃
↑石川眞妃(いしかわ・まき)さん@レカロ(RECARO)
・石川眞妃(いしかわ・まき)さん関連エントリは、→これ

トーヨータイヤ(TOYO TIRES)ブースにいた方だが、お名前がハッキリしない。マリアさんかなぁ?↓

マリア?
↑マリアさん?@トーヨータイヤ(TOYO TIRES)

トヨタ(TOYOTA)ブースの受付にいた方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

tas2010
↑お名前わかりません@トヨタ(TOYOTA)

↓「天野ひなた」さんは、去年のオートサロン以来、1年ぶり。なんだか大人の雰囲気がでてきた感じ。↓

天野ひなた
↑天野ひなた(あまの・ひなた)さん@横浜ゴム(YOKOHAMA RUBBER)
・天野ひなたさんのブログ→「天野ひなたブログ『ねるの素。』再来編
・天野ひなた(あまの・ひなた)さん関連エントリは、→これ

-----------------------------------------------

またしても、どうでもいい音楽ネタ。
「Telefon Tel Aviv」は1stとremixが静謐な感じで好みだが、3rdもイイ。


↑Telefon Tel Aviv / Fahrenheit Fair Enough↑


↑Telefon Tel Aviv / The Birds↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
日産フェアレディ
わずか半日でこれだけ撮れる管理人氏の努力に敬意を表します。
何にも増してあまのっちのZENTの快挙おめでとうございます。
日産フェアレディの加藤さんの下の名前は「里奈」さんだったとお伺いしました。
私はブログに書いた通りグッドイヤーが当たりだったと思いますが、トヨタは石井、小田倉、奥野と懐かしい布陣で勝負でしたね。
久保さおりさんのブログのパチイベがどれだけコンパニオンを投入しているか分からないのでただ今参戦検討中です。
2010/02/07(日) 20:39:22 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
こんにちは、「つかちゃん」さん。
コメント、ありがとうございます。

思わず嬉しくて、ZENTコスの「あまのっち」を作ってしまいました。
(時間かかりましたが。。。)

今回のオートサロン、確かにグッドイヤーは良かったですね。
メンバーも良かったですが、
コスの方も、パターンや素材など、とても凝ってました。

トヨタの「おりえ」さんと「静香」さんは、撮れなくて残念でしたが、
どちらも、とびきりのスタイルの持ち主ですよね。

それと、日産フェアレディのお名前、ありがとうございます。
早速、本文に記載させていただきました。

「つかちゃん」さんのブログを見させてもらっているのですが、
いつも新たな発見があって、スゴイなぁと思いながら、読んでます。

これからも、宜しくお願いいたします。
2010/02/08(月) 22:01:12 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

