東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2010のコンパニオンさん。(速報3) 

今日(17日)行く予定だったが、私用で行けなくなってしまった。なので、今回のオートサロンは、初日午後のみの参戦。撮れなかった方々が多数いるので、ブースごとのマトメは無しだなぁ。

↓五十嵐梅さんは、初めましてだが、とても良かった。↓

五十嵐梅
↑五十嵐梅(いがらし・うめ)さん@日産(NISSAN)
・五十嵐梅さんのブログ→「五十嵐梅のなんちって!
・五十嵐梅(いがらし・うめ)さん関連エントリは、→これ

クムホタイヤ(KUMHO TIRES)の方々。成島桃香さんと、真野淳子さんは、初めまして橘由夏さんは、モーターショー以来。↓

成島桃香+橘由夏+真野淳子
↑左から、成島桃香(なるしま・ももか)さん、橘由夏(たちばな・ゆか)さん、真野淳子(まや・じゅんこ)さん↑
・成島桃香さんのブログ→「成島桃香のブログ
・成島桃香(なるしま・ももか)さん関連エントリは、→これ
・橘由夏さんのブログ→「ゆっちっち
・橘由夏(たちばな・ゆか)さん関連エントリは、→これ
・真野淳子さんのブログ→「Junko Style*゚.
・真野淳子(まや・じゅんこ)さん関連エントリは、→これ

↓miho(みほ)さんは、以前から撮りたいと思っていた方なので、かなりの枚数を撮らせてもらった。↓

miho
↑miho(みほ)さん@スタイルワゴン(STYLEWAGON) with FUJI CORPORATION
・miho(みほ)さんのブログ→「MIHO LIFE
・miho(みほ)さん関連エントリは、→これ

アイワ(AIWA)【HOUSE of KOLOR】ブースの方々。例によって、人垣越しに数枚撮っただけ。↓

山田さやか+相田紗海+高原あずさ+春山りお+浅野マヤ+大上留依
↑左から、「山田さやか」さん、相田紗海さん、「高原あずさ」さん
「春山りお」さん、浅野マヤさん、大上留依さん↑

・山田さやかさんのブログ→「sayaka's blog
・山田さやか(やまだ・さやか)さん関連エントリは、→これ
・相田紗海さんのブログ→「相田紗海のバルサミコ酢かけ放題
・相田紗海(あいだ・さみ)さん関連エントリは、→これ
・高原あずささんのブログ→「☆MooN STRUCK☆
・高原あずさ(たかはら・あずさ)さん関連エントリは、→これ
・春山りおさんのブログ→「春山りお official blog
・春山りお(はるやま・りお)さん関連エントリは、→これ
・浅野マヤさんのブログ→「マヤと一緒にアドレナリン大放出
・浅野マヤ(あさの・まや)さん関連エントリは、→これ
・大上留依さんのブログ→「大上留依のRui&PeaceなBlog
・大上留依(おおがみ・るい)さん関連エントリは、→これ

↓光川真由さんは、シーテック以来。撮影は2枚だけとのことだったので、その1枚。それにしても、この表情に、いつもヤラレル。↓

光川真由
↑光川真由(みつかわ・まゆ)さん@ハンコックタイヤ(HANKOOK TIRE)
・光川真由さんのブログ→「*∵てんしの★たまご∵*
・光川真由(みつかわ・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓「結城れいさ」さんは、エコプロ以来。「ウィッシュ」いただきました。(本当は今日最終日に、姉妹のツーショットを撮らせてもらおうと思ったのに。。。 どなたかアップしていただけると、ありがたい。)↓

↓追記20100207:姉妹ツーショットを撮られた「けぃ師」さんから、コメントをいただいた(感謝!!)。結城れいさ(姉)さんと佐伯みゆ(妹)さんの姉妹ツーショットに興味のある方は、「けぃ師」さんのブログの、→こちらへ。↓

結城れいさ
↑結城れいさ(ゆうき・れいさ)さん@BLITZ
・結城れいささんのブログ→「~結城れいさaneブロ~
・結城れいさ(ゆうき・れいさ)さん関連エントリは、→これ

↓モスタルディーニ絵里香さんは、去年のインポート・オートサロンで、沢山撮らせてもらったので、今回のと合わせてアップする予定。↓

モスタルディーニ絵里香
↑モスタルディーニ絵里香(モスタルディーニ・エリカ)さん@タケローズ(TAKERO'S)
・モスタルディーニ絵里香さんのブログ→「CASA DI ERIKA
・モスタルディーニ絵里香さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近お邪魔するようになりました
pamerane 様、お邪魔します。

最近良く訪問させていただいております。写真、うまいですね! 被写体の魅力がしっかりと引き出されていて、雑誌のグラビアを見ている感じです。

ワタシも今回オートサロンに行き、コンパクトカメラで写真を撮ってみたのですが、とても pamerane さんのように撮れません。コンパニオンさんたちの視線なんか全然もらえなかったし(涙)。

もしよろしければ、どのようなカメラやレンズを使っているのか、教えていただけると幸いです。

初回のコメントでいきなりお願いというのも恐縮ですが、差し支えないようでしたら、よろしくお願いいたします。

では、失礼します。
2010/01/17(日) 21:40:22 | akira #tzb6dJyA[ 編集]
「akira」さんへ
はじめまして、「akira」さん。
パメラネと申します。

コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

写真をお褒めいただいて、恐縮しておりますが、
あまり、カメラについては、詳しくなく、
レンズなどの知識は全く皆無です。

実際、露出やらシャッタースピードやらを、
どう調整するのかも良く知りません。
全てカメラまかせのAUTOモード、オンリーです。

実はこの手のご質問が、最も苦手で、
他に、カメラに詳しいカメコさんが、沢山いらっしゃいますので、
そういう方に、聞いていただければ、ありがたいなぁ、
などと、逃げ腰になってしまいます。

申し訳ありません。ご勘弁ください。

それ以外のご質問なら、わかる範囲で、お答えいたします。

これからも、「パメラネの部屋」を、
楽しんでいただければと思います。
2010/01/19(火) 11:05:27 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
姉妹のツーショット
今更ながらですけど、本日のブログに、姉妹のツーショット編を載せましたので、よろしかったらどうぞ!
http://ameblo.jp/kei4/entry-10451566628.html
2010/02/06(土) 13:33:10 | けぃ師 #-[ 編集]
「けぃ師」さんへ
「けぃ師」さん、こんにちは。

コメントを書き込んでくださって、ありがとうございます。

姉妹のツーショット、早速、戴いてしまいました。

とてもイイ写真ですね。

特に同じエントリーに載っている
「その姿を撮る、お姉様(笑)」の写真が、
ウケました。

今回、姉妹ツーショットが撮れなかったので、
感謝、感謝です!!
2010/02/07(日) 14:37:52 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

