東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2010のコンパニオンさん。(速報2) 速報なので、お名前はわかる範囲で。

↓「小沢えみり」さんは、モーターショー以来。これまで、笑顔を撮ることが多かったが、こういう感じの表情もイイね。↓

小沢えみり
↑小沢えみり(おざわ・えみり)さん@グッドイヤー(GOODYEAR)
・小沢えみりさんのブログ→「☆HAPPYでりばりぃ☆
・小沢えみり(おざわ・えみり)さん関連エントリは、→これ

↓「相沢みなみ」さんは、初めまして。モーターで撮れなかったので、ウレシイ。↓

相沢みなみ
↑相沢みなみ(あいざわ・みなみ)さん@ホンダ(HONDA)
・相沢みなみさんのブログ→「相沢みなみブログ
・相沢みなみ(あいざわ・みなみ)さん関連エントリは、→これ

↓太田冴香さんは、ゲームショウ、シーテック、モーターと、連続でタイミングを外していたので、やっとお会いできた。独特の眼差しと抜群のスタイルは、かなりツボ。↓

太田冴香
↑太田冴香(おおた・さやか)さん@D1+VIDEO OPTION
・太田冴香さんのブログ→「『MY☆STORY』~太田冴香のブログ~
・太田冴香(おおた・さやか)さん関連エントリは、→これ

↓藍川美聖さんは、モーターショー以来。「みさちん」は、ホント可愛い。↓

藍川美聖
↑藍川美聖(あいかわ・みさと)さん@ジアラ(GIALLA)
・藍川美聖さんのブログ→「MISAchin.COM
・藍川美聖(あいかわ・みさと)さん関連エントリは、→これ

↓「みさちん」とくれば、「さやちん」。「倉本さや」さんは、インポートカーショー以来。キャラ的に、エンドレスは、ベスト・セレクション。↓

倉本さや
↑倉本さや(くらもと・さや)さん@エンドレス(ENDLESS)
・倉本さやさんのブログ→「倉本さやのBLOGだよ
・倉本さや(くらもと・さや)さん関連エントリは、→これ

↓「永作あいり」さんは、2008年のオートサロン以来。ウインクいただきました。↓

永作あいり
↑永作あいり(ながさく・あいり)さん@A-class
・永作あいりさんのブログ→「永作あいりオフィシャルブログ
・永作あいり(ながさく・あいり)さん関連エントリは、→これ

↓エコプロに続いて、「伊東りな」さん。女子カート部は、なかなかのメンバー。↓

伊東りな
↑伊東りな(いとう・りな)さん@ベストカー(Best Car)
・伊東りなさんのブログ→「伊東りなのブログ『がんばり~な!!』
・伊東りな(いとう・りな)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

