東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2009、スバル(SUBARU)ブースのコンパニオンさん。(その1)

今日は、スバルブースの車両説明を担当されたコンパニオンさん。モーターショーはやはり特別で、研修期間も1週間ほどあり、車の基礎から車種の特徴まで、厳しく叩き込まれるようだ。従って外見的な美しさも然ることながら、相応のスキルも要求される。今回は、規模縮小もあって、特に車メーカーのコンパニオンさん募集枠が、かなり減ったようだが、それが返って精鋭が選ばれる結果になったように思われる。心身ともに充実されているなぁと、感じられる方々ばかりだった。

↓「西まりこ」さんは、インポートカーショー以来。相変わらず美しいが、対応がやわらかくて、とても印象的だった。↓

西まりこ
↑西まりこ(にし・まりこ)さん↑
・西まりこさんのブログ→「☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)
・西まりこ(にし・まりこ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091115:西さんのお名前が間違っていました。ご指摘、ありがとうございます。訂正して、お詫び申し上げます。↑

↓盛満華子さんは、ゴルフフェア以来。対応のやわらかさと丁寧さでは、この方も印象的。人気がある訳だなぁ。↓

盛満華子 盛満華子
↑盛満華子(もりみつ・はなこ)さん↑
・盛満華子(もりみつ・はなこ)さん関連エントリは、→これ

↓「青山のりこ」さんは、ゲームショウ以来。今回、お名前に関してきいたら、ブログに載せるなら、こちらのお名前で、とのことだったので、これまで載せていたお名前を、全て変更した。それにしても、展示会の大小に関わらず、いつも落着いた感じだなぁ。↓

青山のりこ
↑青山のりこ(あおやま・のりこ)さん↑
・青山のりこ(あおやま・のりこ)さん関連エントリは、→これ

↓升彩さんは、シーテック以来。升彩さんの印象は、「できる女性」のイメージ。コンパニオンさんやレースクイーンさん以外にも、色々やれそうに思ってしまう。↓

升彩 升彩
↑升彩(ます・あや)さん↑
・升彩さんのブログ→「ますあやの彩り日記
・升彩(ます・あや)さん関連エントリは、→これ

↓追記20091118:「IMPREZA WRX STI CARBON」を説明されている升彩さんの動画も貼っておく。↓


↑IMPREZA WRX STI CARBON/升彩さん↑

↓佐藤美菜子さんは、初めまして。コンパニオンさんになられて、まだ半年もたっていないとは思えない落ち着き。↓

佐藤美菜子
↑佐藤美菜子(さとう・みなこ)さん↑
・佐藤美菜子(さとう・みなこ)さん関連エントリは、→これ

↓大山真実さんは、ゲームショウ以来。最初にお会いしたころに比べると、いい意味で自信のようなものが感じられる。マインドがオープンになってきた感じだなぁ。↓

大山真実
↑大山真実(おおやま・まなみ)さん↑
・大山真実さんのブログ→「真実の音の葉日記
・大山真実(おおやま・まなみ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091115:大山さんのお名前は、「まみ」さんではなく、「まなみ」さんでした。訂正して、お詫び申し上げます。↑

大山真実 朝比奈咲枝

↓朝比奈咲枝さんは、PIE以来。独特の雰囲気があるなぁ。笑顔がカワイイ。↓

朝比奈咲枝
↑朝比奈咲枝(あさひな・さえ)さん↑
・朝比奈咲枝さんのブログ→「朝比奈咲枝のさえのお天気日記
・朝比奈咲枝(あさひな・さえ)さん関連エントリは、→これ

↓佐藤真也子さんは、初めまして。多くの展示会で撮れなかったので、やっとお会いできた。想像していた通り、とても感じの良い方。↓

佐藤真也子 佐藤真也子
↑佐藤真也子(さとう・まやこ)さん↑
・佐藤真也子(さとう・まやこ)さん関連エントリは、→これ

↓関エリナさんも、初めまして。笑うと眼がなくなって、この笑顔に思わず和んでしまう。↓

関エリナ
↑関エリナ(せき・えりな)さん↑
・関エリナ(せき・えりな)さん関連エントリは、→これ

限られた時間の中で、流石に12人全員を撮るのは無理だった。本多さん、高橋さんが撮れなくて残念。

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントの再録
ある事情で、エントリーを一時的に削除しました。

以下にコメントを再録します。

コメントを入れてくださった方々、申し訳ありませんでした。
2010/01/12(火) 14:25:50 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
「西まり」さんは
「西まりこ」さんです。
2010/01/12(火) 14:28:58 | 匿名 #yKdCY6Bs[ 編集]
「匿名」さんへ
コメントを書込んでいただき、ありがとうございます。
ご指摘、ホント助かります。
早速、訂正をさせていただきました。

できるだけ、お名前はミスしないようにと思っておりますが、
時折、やってしまいます。

今後とも、気軽にコメントいただければ、ありがたいです。
「パメラネの部屋」を、宜しくお願いいたします。
2010/01/12(火) 14:30:28 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

