今日は、エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2009のコンパニオンさん。(その9)

カシオ(CASIO)ブース。↓

↓「伊東りな」さんは、2008年のモーターサイクルショー以来だから、お久しぶり。変わらなく、綺麗で可愛い。↓

伊東りな 伊東りな
↑伊東りな(いとう・りな)さん↑
・伊東りなさんのブログ→「伊東りなのブログ『がんばり~な!!』
・伊東りな(いとう・りな)さん関連エントリは、→これ

↓「小園まりえ」さんは、モーターショー以来。色白の肌が、とても綺麗。↓

小園まりえ 小園まりえ
↑小園まりえ(おぞの・まりえ)さん↑
・小園まりえさんのブログ→「OZONO MARIE*BLOG
・小園まりえ(おぞの・まりえ)さん関連エントリは、→これ

↓「染谷かな」さんは、以外にも、初めまして。今度は、受付以外で撮ってみたい。伊藤彩さんは、ゲームショウ以来。いつも業務に忙しそうで、マトモに撮れたことがない。↓

染谷かな+伊藤彩
↑左:染谷かな(そめや・かな)さん、右:伊藤彩(いとう・あや)さん↑
・染谷かな(そめや・かな)さん関連エントリは、→これ
・伊藤彩(いとう・あや)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20110611:お名前を訂正。↑

DOWAエコシステムブース。↓

↓中村香織さんは、シーテック以来。ホント、スタイルがイイなぁ。↓

中村香織 中村香織
↑中村香織(なかむら・かおり)さん↑
・中村香織さんのブログ→「香織の軍師日記
・中村香織(なかむら・かおり)さん関連エントリは、→これ

↓「篠原すみれ」さんは、初めまして。引きがとれず、アップの写真しか撮れなくて、残念。「八木のぞみ」さんは、インターフェックス以来。ライトがキツくて、撮るのが難しかった。↓

篠原すみれ 八木のぞみ
↑左:篠原すみれ(しのはら・すみれ)さん、右:八木のぞみ(やぎ・のぞみ)さん↑
・篠原すみれさんのブログ→「酸いも甘いも噛み分ける・・私の人生・・
・篠原すみれ(しのはら・すみれ)さん関連エントリは、→これ
・八木のぞみさんのブログ→「ニャンと♪のぞみの☆~Wonderful☆Life~☆
・八木のぞみ(やぎ・のぞみ)さん関連エントリは、→これ

デンソー(DENSO)ブース、藤田美栄さんは、モーターショー以来。モーターに引き続き、同じブース。ブースがどこだったかわからなくなったが、楢崎京子さんは、インターフェックス以来。色っぽさが増しているような気がするなぁ。↓

藤田美栄 楢崎京子
↑左:藤田美栄(ふじた・みえ)さん、右:楢崎京子(ならさき・きょうこ)さん↑
・藤田美栄さんのブログ→「み☆BLOG
・藤田美栄(ふじた・みえ)さん関連エントリは、→これ
・楢崎京子さんのブログ→「楢崎京子オフィシャルブログ
・楢崎京子(ならさき・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

