エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2009のコンパニオンさん。(その5)

コニカミノルタ(KONICA MINOLTA)ブース。↓

↓「田中たかこ」さんは、初めまして。オートサロン2009、パイオニア・ブースで撮れなかったので、ずっと気になっていた方。九州で活動されているので、なかなか撮れるチャンスが少ないが、今回撮れて、とてもウレシイ。やはり、とてもキレイだった。↓

田中たかこ 田中たかこ
↑田中たかこ(たなか・たかこ)さん↑
・田中たかこさんのブログ→「田中たかこのたかリズム
・田中たかこ(たなか・たかこ)さん関連エントリは、→これ

↓左の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。伊藤千晶さんは、インターフェックス以来。カワイイ感じだなぁ。↓

ep2009 伊藤千晶
↑左:お名前わかりません、右:伊藤千晶(いとう・ちあき)さん↑
・伊藤千晶(いとう・ちあき)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091219:ブースが間違っていました。コメントを書込んでくださった方、ありがとうございます。↑

積水化成品工業(SEKISUI PLASTICS)ブース。↓

↓大平桃子さんは、初めまして。明るくて、笑顔がカワイイ。「春山りお」さんは、オートサロン以来。色っぽさと可愛さの両方を感じさせる方。↓

大平桃子+春山りお
↑左:大平桃子(おおひら・ももこ)さん、右:春山りお(はるやま・りお)さん↑
・大平桃子さんのブログ→「もこもこ桃子
・大平桃子(おおひら・ももこ)さん関連エントリは、→これ
・春山りおさんのブログ→「笑顔でいこっ♪♪♪
・春山りお(はるやま・りお)さん関連エントリは、→これ

↓勝由美子さんは、シーテック以来。随分、髪を短くされたのだなぁ。↓

勝由美子 勝由美子
↑勝由美子(かつ・ゆみこ)さん↑
・勝由美子さんのブログ→「かつゆみ☆ブログ
・勝由美子(かつ・ゆみこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
伊藤千晶さんは
たしか、コニカミノルタブースだったはずですが?
2009/12/19(土) 07:21:01 |    #-[ 編集]
コメントを書込んでくださった方へ
ご指摘、ありがとうございます。
ブース名を間違えていました。

実は、ブースごとにフォルダ分けをしているのですが、
「コニカミノルタ」と「コスモ石油」が隣合っていて、
ブログを書込むときに、フォルダ名のコピペを間違えました。

助かりました。感謝!!
2009/12/19(土) 17:50:12 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

