東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2009のコンパニオンさん。今日は複数ブース。

キムコ(KYMCO)ブース、「白河なおみ」さんは、モーターサイクルショー以来。相変わらず、スタイルがイイが、バイクとバイクの間で、全身の撮影がちょっと難しかった。タイミングが合わず、祥子さんと美依子さんが撮れなくて、残念。↓

白河なおみ 白河なおみ

白河なおみ
↑白河なおみ(しらかわ・なおみ)さん↑
・白河なおみさんのブログ→「白河なおみのブログ
・白河なおみ(しらかわ・なおみ)さん関連エントリは、→これ

アライヘルメット(ARAI HELMET)ブース、潤海ナナさんは、ゲームショウ以来。しっとり系のコスもイイ。井関順美さんは、シーテック以来。ブースの奥の受付にいらしたので、見つけるのが大変だった。バックに光源があって、上手く撮れなくて申し訳ない。↓

潤海ナナ 井関順美
↑左:潤海ナナ(うるみ・なな)さん、右:井関順美(いせき・なおみ)さん↑
・潤海ナナさんのブログ→「~Seven colors dream~
・潤海ナナ(うるみ・なな)さん関連エントリは、→これ
・井関順美(いせき・なおみ)さん関連エントリは、→これ

↓下は、CAN-AMブースにいらした方。残念ながら、お名前がわからない。最初、受付にいたのだが、混んでいないときは、バイクに乗っての撮影もできるということだったので、少し待って、撮らせてもらった。大川さんは、シフトの関係で、撮れなくて残念。↓

tms2009 tms2009
↑朝倉理子(あさくら・りこ)さん↑
・朝倉理子さんのブログ→「Diary…真夜中のヒトリゴト
・朝倉理子(あさくら・りこ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20091211:大羽さんに、お名前を教えていただいたので、追記。大羽さん、本当にありがとうございます。早速、本文に追加させていただきました。↑

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
その方は
朝倉理子さんですね。
モーターショー公式ガイドにも
登場されていました。
2009/12/11(金) 02:31:31 | 大羽 #-[ 編集]
「大羽」さんへ
「大羽」さん、コメントを書込んでくださり、ありがとうございます。

朝倉理子さん、経歴を探してみたら、
TVやCMなど、色々されている方なんですね。
ちょっとだけ、お話しましたが、とても気さくで、親切な方でした。

貴重なお名前情報、本当にありがとうございます。

実は、「カンペ」、私自身も、とても楽しみにしております。
ときには、コンパニオンさんのブログを見ながら、
大爆笑したりしています。

これからも、気軽にコメントいただけると、ありがたいです。
宜しくお願いいたします。
2009/12/11(金) 14:00:23 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

