東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2009、次世代自動車振興センターブースのコンパニオンさん。

シフトの関係で、「キリュウ」さんに会えなくて、とても残念。シーテックでも撮れなかったので、最近「キリュウ」さん欠乏症だなぁ。

↓藍川美聖さんは、ゲームショウ以来。相変わらずの可愛さ。ホント「キリュウ」さんと同じブースが多い。↓

藍川美聖 藍川美聖
↑藍川美聖(あいかわ・みさと)さん↑
・藍川美聖さんのブログ→「MISAchin.COM
・藍川美聖(あいかわ・みさと)さん関連エントリは、→これ

↓船原美樹さんは、組込みシステム開発技術展以来。コンパニオンさんというより、シンガーさんかな。↓

船原美樹
↑船原美樹(ふなはら・みき)さん↑
・船原美樹さんのブログ→「ほわほわ日記
・船原美樹(ふなはら・みき)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからないが、それにしても、色っぽすぎ。今回のモーターショーでお会いした中でも、色っぽさでは屈指の方だった。↓

岡島麻友 岡島麻友
↑岡島麻友(おかじま・まゆ)さん↑
・岡島麻友さんのブログ→「まゆゆんの...えぇぶぅりぃでぇい☆
・岡島麻友(おかじま・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20091111:お名前を教えていただいたので、追記。いつも、ホントありがとうございます。↑

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わは^^;
こんばんわ。最近お会いできていない@キリュウです(笑)
キリュウ欠乏症は最近のインフルさん並みにタチが悪いので要注意ですょ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆
2009/11/10(火) 23:43:35 | 桐生清香 #t50BOgd.[ 編集]
ワォー!「キリュウ」さんだ!!
こんばんは、桐生清香さん!!

コメント、どうもありがとうございます。

どうもタイミングが悪くて、なかなかお会いできません。

以前のブログも、よく拝見していたので、
新しいブログが再開して、ウレシイです。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/11/10(火) 23:58:22 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 00:29:48 | #[ 編集]
非表示コメントを入れてくださった方へ
いつも、本当にありがとうございます。

早速、本文にアップさせていただきました。

「9」が3つの意味が、未だにわからないパメラネでした。
2009/11/11(水) 01:57:32 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

