東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2009、日産(NISSAN)ブースのコンパニオンさん。

前回は「GT-R」で話題を独占した日産。今回は自前の「ミスフェアレディ」が、ステージとアテンドの全てを行っていた。集客的には厳しかったが、かなり以前のモーターショーの雰囲気が感じられて、面白かった。「ミスフェアレディ」はあまり詳しくないので、お名前はわかる範囲で。

↓天野唯さんは、初めまして。かなりの美人さんで、注目度は高かった。↓

天野唯 天野唯
↑天野唯(あまの・ゆい)さん↑
・天野唯(あまの・ゆい)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100116:「こんた」さんのコメントで、天野唯さんは、「初めまして」ではなく、オートサロンで撮っていたことがわかりました。「こんた」さん、感謝!!↑

↓追記20091118:天野唯さんの動画を追加。↓


↑新型「Fuga」・「Fuga Hybrid」ステージ/天野唯さん↑

↓伊勢麻衣子さんも、初めまして。笑顔がとてもイイ。↓

伊勢麻衣子
↑伊勢麻衣子(いせ・まいこ)さん↑
・伊勢麻衣子(いせ・まいこ)さん関連エントリは、→これ

↓吉田真美さんも、初めまして。ナレーションがとても上手かった。↓

吉田真美 吉田真美
↑吉田真美(よしだ・まみ)さん↑
・吉田真美(よしだ・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓追記20110430:下のお三方のフルネームを教えていただいたので、アドバイスに従って、2番目の方の姓だけ、追加で載せておきます。本当にありがとうございました。↓

↓下のお二人は、綺麗系と可愛い系かな。↓

tms2009
↑お名前わかりません↑

青島
↑青島(あおしま)さん↑

↓下の方は、2008年のオートサロン以来。(そのときの写真は、→これ)。残念ながら、お名前が日向野さんとしかわからないが、背が高くて、スタイルもイイ。↓

日向野
↑日向野(ひがの)さん↑

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
日産は良かったですよね~。
私も期間中は日産とスバルでほとんどの時間を過ごしていました。
そしてグランドフィナーレも最前列中央というベストポジションで堪能しました
2009/11/08(日) 17:10:20 | みつえもん #-[ 編集]
「みつえもん」さんへ
こんにちは、「みつえもん」さん。

東ホールは、人も少なかったので、
日産のステージなどは、撮りやすかったですね。

天野唯さんがステージに立っていると、
通りすがりの方や車を見ていた方が、
彼女を振り返って、写真を撮り始めたりするのが、
とても面白かったです。(私も、その1人でしたが)。

グランドフィナーレは、色々なブースを見ましたが、
出遅れて、全て人垣越しでした。

今回のモーターショー、規模縮小は否めない感じでしたが、
結構、マニアックな楽しみ方があって、面白かったです。
2009/11/09(月) 03:12:16 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
つまり、初めましてではなかったのです
^^;
2010/01/15(金) 19:45:21 | こんた #-[ 編集]
「こんた」さんへ
ホント、コメントいただくまで、
全く気付きませんでした。

確かに、オートサロン日産ですね。
ステージモデルさんも、こなすとは、
「ミスフェアレディ」、なかなかのものです。

また、気軽に、コメントいただければ、
ウレシイです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2010/01/16(土) 02:19:35 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
そうですね♪
わたくしはスバルのメインステージとサイドステージに釘ずけでしたよ!!
サイドは特にスタイル良く素敵な女性のナレーションで最高でした♪
2010/06/02(水) 00:06:12 | かんべ #-[ 編集]
「かんべ」さんへ
「かんべ」さん、こんばんは。
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。

このブログをご覧になっている方々の中で、
「スバルスターズ」さんの人気は、ホント高いですね。

>サイドは特にスタイル良く素敵な女性のナレーションで最高でした♪

あまり記憶が確かではないので、どなたのことなのか分かりませんが、
「スバルスターズ」さんは、結構ファンの方も多そうです。

トヨタは、昔「トヨタプリティ」と呼ばれるショールームレディが
いらしたようですが、当時は、かなりハイレベルだったようです。

このブログでは、日産の「ミスフェアレディ」さんと
スバルの「スバルスターズ」さんは、アップしていますが、
そういえば、ホンダの「ホンダスマイル」さんは、
載せていなかったかもしれませんね。
数年前は、モーターサイクルショーに
数名出られていたのですが。。。

また、気楽にコメントいただければ、ウレシイです。
今後とも、「パメラネの部屋」を、宜しくお願いいたします。
2010/06/03(木) 01:20:56 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
天野唯さん
こんにちは。
モーターショー画像を検索していたらココに辿り着きました。
今年の日産はイマイチでしたが前回の天野唯さんはキレイですね。
この薄水色の制服も清楚で天野さんにぴったりだと思います。
全身画像をお持ちでしたら是非UPお願いします。
2012/02/03(金) 23:46:01 | あら #-[ 編集]
「あら」さんへ
こんばんは、「あら」さん。
パメラネと申します。
返信が遅くなって、申し訳ありません。

天野唯さんの全身写真とのことですが、
実は、撮ってはいるのですが、
ちょっとピントが合わず、ボケてしまったので、
載せられる状態ではありません。

折角のご要望ですが、ご期待にそえなくて、申し訳ありません。
天野唯さん、本当に綺麗ですよね。
写真より、実物の方が、より綺麗な感じがしますが。。。

また、コメントいただけたら、嬉しいです。

ではでは。
2012/02/05(日) 20:47:03 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
ご返信ありがとうございます。
パメラネさん、こんばんは。
スルー必至の要望にわざわざ返信していただいて
ありがとうございます。
私事で申し訳ないですが、私は露出の多いミニスカよりは
清楚な膝丈スカートを履いたコンパニオンが好みなので
今回よりカメコデビューでしたが、東京・大阪に遠征してトヨタのプリティさんに釘付けでした。

露出の多い昨今ですが、前回の日産やプリティのような
「入学式のママ」的なコンパニオン制服のイベントは何かありますでしょうか?

また、お邪魔させていただきます。
2012/02/07(火) 01:24:22 | あら #-[ 編集]
「あら」さんへ
こんばんは、「あら」さん。
コメント、ありがとうございます。

「あら」さんは、清楚系がお好きなのですね。

残念ながら、そうした制服のイベントは特定できません。
ビジネス系の地味な展示会あたりでしょうか。
あるいは、ナレーターさんやMCさんなども考えられますが。。。
全国の「ミス○○」が集まるイベントとしては、
「旅行博」などがあります。

その辺りは、あまり特定して撮っているわけではないので、
詳しくはありません。

ではでは。
2012/02/09(木) 00:27:48 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

