東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2009のコンパニオンさん。(その1) シーテックやJGASのアップも終了していないが、遅ればせながら、モーターショーの写真をアップする。東京モーターショーは、前回と、それよりかなり以前に、2度ほど行ったことがあるが、規模縮小の感は否めなかった。
とはいえ、綺麗なコンパニオンさんを見ると元気が出るという、男の性というか単純さは変わらないので、エンジンから電気になると、部品点数が減って、モジュール化が進み、車の家電化が起こるなどと、小難しいことは脇に置いて、相変わらずのコンパニオンさん写真を、どうぞ。

↓このブログなので、やはり最初は、この方。天野由加里さんは、PIE以来。久しぶりに「あまのっち」に会えて、ホント嬉しい。なんだか一段と色っぽくなったなぁ。松本麻実さんは、ゲームショウ以来。最初「まつまみ」さんがこちらに気付いて、「あまのっち」に教えてくれた様子だった。感謝↓

天野由加里+松本麻実
↑左:天野由加里(あまの・ゆかり)さん@スズキ(SUZUKI)
↑右:松本麻実(まつもと・まみ)さん@スズキ(SUZUKI)
・天野由加里さんのブログ→「天野由加里の~あまのっち小屋~
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ
・松本麻実さんのブログ→「まつまみのおつまみブログ☆★
・松本麻実(まつもと・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓島田奈奈さんは、2008年のスタジオ写真フェア以来だから、お久しぶり。モデルとしての経験値が違うなぁ。松岡恵美さんは、インポートカーショー以来。ステージの小芝居が、逆にウケて、もう一度見たくなった。↓

島田奈奈 松岡恵美
↑左:島田奈奈(しまだ・なな)さん@トヨタ紡織(TOYOTA BOSHOKU)
↑右:松岡恵美(まつおか・めぐみ)さん@三菱自動車工業(MITSUBISHI MOTORS)
・島田奈奈(しまだ・なな)さん関連エントリは、→これ
・松岡恵美さんのブログ→「MEMI's BLOG
・松岡恵美(まつおか・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓菅野広恵さんは、初めまして。とても綺麗というか、マイリマシタ。高間綾さんも、インポートカーショー以来。この方のスタイルの良さは、ホントスゴイ。後で全身もアップする。↓

菅野広恵 高間綾
↑左:菅野広恵(すがの・ひろえ)さん@ヤマハ発動機(YAMAHA)
↑右:高間綾(たかま・あや)さん@ボッシュ(BOSCH)
・菅野広恵(すがの・ひろえ)さん関連エントリは、→これ
・高間綾さんのブログ→「あーや あや あや たかまあや~
・高間綾(たかま・あや)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20100530:「菅野」さんの「菅」が、「管」になっていました。訂正して、お詫び申し上げます。↑

↓左の方は、初めましてだが、石橋茜さんかな? RQ系の方は、こういう機会でもないと、なかなか撮れないなぁ。加藤綾さんは、2008年のインポートカーショー以来。お久しぶりだが、相変わらず、キレイ。↓

石橋茜+加藤綾
↑左:石橋茜(いしばし・あかね)さん@スズキ(SUZUKI)
↑右:加藤綾(かとう・あや)さん@スズキ(SUZUKI)
・石橋茜さんのブログ→「あかねっちのキラキラLife
・石橋茜(いしばし・あかね)さん関連エントリは、→これ
・加藤綾さんのブログ→「レシピde加藤綾
・加藤綾(かとう・あや)さん関連エントリは、→これ

↓大山美保さんは、初めまして。モーターサイクルショーでは、まともに撮れなかったので、なんとかリベンジできた。紘花さんも、初めまして。アイドル系の方なんだなぁ。受付だったので、今度は全身を撮ってみたい。↓

大山美保 紘花
↑左:大山美保(おおやま・みほ)さん@日本特殊陶業(NGK NTK)
↑右:紘花(ひろか)さん@ホンダ(HONDA)
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険(´・ω・`)♪
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ
・紘花さんのブログ→「*Hiroka★story*
・紘花(ひろか)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091103:紘花さんのお名前等を訂正。↑

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スズキブースのこの方わかる人いますか おしえてください

http://gigazine.jp/img/2009/10/22/companion_tms2009/05/suzuki/P1150575.JPG
2009/10/31(土) 23:25:03 | とと #SFo5/nok[ 編集]
「とと」さんへ
このブログは掲示板ではありません。
他の方に呼びかけたいのであれば、
そのような場所に、書込まれてはいかがでしょう。
2009/11/01(日) 06:24:23 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 09:19:42 | #[ 編集]
非表示コメントを入れてくださった方へ
そういうことなら、
コメントを公開しておきますので、
奇特な方が現れるのを、お待ち下さい。
2009/11/02(月) 09:33:27 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

