シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2009のコンパニオンさん。速報(その1) 速報なので、お名前はわかる範囲で。1日で、JGASとシーテックの両方を廻ったので、流石に疲れた。したがって、会場にいた時間は、それぞれ1.5時間、3時間と短く、撮らせてもらった方々も少ない。

↓まずは、ちょっと不思議な感じの写真から。初め、どこにいるのかわからなかった、渡部亜土さん。意外な所にいらしたのだが、さて何をやっているかわかるかな? 右の写真も偶然撮れた写真。上から伸びてきた手はだれ? 平等未来さんは、これまで「au」コスしか撮ったことがなかったので、ステージ衣装はとても新鮮だった。実は、上の両手はCGで作られたバーチャル「平等未来」さん。後で、全身もアップする。↓

渡部亜土 平等未来
↑左:渡部亜土(わたなべ・あづち)さん@NTTドコモ(NTT docomo)
↑右:平等未来(ひらとう・みらい)さん@KDDI
・渡部亜土(わたなべ・あづち)さん関連エントリは、→これ
・平等未来(ひらとう・みらい)さん関連エントリは、→これ

↓で、渡部亜土さんは何をしていたかというと、メールを放り投げていた訳。携帯を振ると、センサーが反応して、近くにいる人にメールを投げることができるという「投げメール」を実演中だった。それにしても変わったブース構成。↓

渡部亜土
↑渡部亜土(わたなべ・あづち)さん@NTTドコモ(NTT docomo)

↓渡辺美香さんは、2008年のフォトエキ以来だから、お久しぶり。やはり綺麗だなぁ。「佐伯みゆ」さんは、ドラッグストアショー以来。この方のコスプレは、珍しい。↓

渡辺美香 佐伯みゆ
↑左:渡辺美香(わたなべ・みか)さん@タイコ エレクトロニクス(Tyco Electronics)
↑右:佐伯みゆ(さえき・みゆ)さん@マスプロ電工(MASPRO)
・渡辺美香(わたなべ・みか)さん関連エントリは、→これ
・佐伯みゆさんのブログ→「みゆブログ
・佐伯みゆ(さえき・みゆ)さん関連エントリは、→これ

↓下は、シャープ(SHARP)ブースのステージモデルさん。綺麗な方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

水木茜
↑水木茜(みずき・あかね)さん@シャープ(SHARP)
・水木茜(みずき・あかね)さん関連エントリは、→これ

↑追記20091013:「つかちゃん」さんにお名前を教えていただいたので、追記。↑

↓「鳴海こころ」さんは、インポートカーショー以来。ポーズを決める一歩手前の表情が、とても良かったので載せてみた。インポートカーショーで同じ「ブラバス」ブースだった、「原田ゆうき」さん。ゲームショウで撮らせてもらったばかりだが、シャープ・コスがとても似合っていた。↓

鳴海こころ 原田ゆうき
↑左:鳴海こころ(なるみ・こころ)さん@KDDI
↑右:原田ゆうき(はらだ・ゆうき)さん@シャープ(SHARP)
・鳴海こころさんのブログ→「☆なるここ☆
・鳴海こころ(なるみ・こころ)さん関連エントリは、→これ
・原田ゆうきさんのブログ→「☆☆ゆうきの木☆☆
・原田ゆうき(はらだ・ゆうき)さん関連エントリは、→これ

↓「杉本ちさき」さんは、インターフェックス以来。いつもより多めに撮らせてもらったので、後ほど別の写真もアップする。↓

杉本ちさき
↑杉本ちさき(すぎもと・ちさき)さん@UQコミュニケーションズ(UQWiMAX)
・杉本ちさきさんのブログ→「ちぃ☆ブロ~LUCKY LIFE~
・杉本ちさき(すぎもと・ちさき)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シャープのステージモデルは反対番もキレイな人でしたよね~。
私も土曜日はほとんど一日中をシャープ周辺で過ごしていたので、もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね(笑)
2009/10/11(日) 19:49:41 | みつえもん #-[ 編集]
「みつえもん」さんへ
こんにちは、「みつえもん」さん。

会場にいたのが、3時間程だったので、
かなり、色々移動していて、
シャープの反対番のステージモデルさんは、
見られなかったです。

「みつえもん」さんはシャープ・ブース付近にいらしたのですか。
確かに、もしかするとニアミスしていたかもしれませんね。

今回のシーテックは、出展社数も減って、
コンパニオンさんの絶対数も、かなり少なかった感じがします。
以前は、北ホールまで使っていたので、1日では、
廻りきれないものでしたが、寂しい限りです。

モーターショーも、この分だと、同様な感じでしょうかね。
モチベーションが、だいぶ下がっているのは、否めません。
2009/10/12(月) 01:12:06 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

