東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2009のコンパニオンさん。(その10)

↓ユービーアイソフト(UBI)は、ホント凄い混みようで、とてもシンドカッタ。
なので、写真の出来はヒドイが、いつものように記録としてアップしておく。↓

↓佐崎愛里さんは、AMショーで撮らせてもらったばかり。かなり苦労したが、なんとか目線ゲット。星川七夕さんは、初めまして。とても初々しい感じがした。↓

瀬尾利奈 星川七夕
↑左:佐崎愛里(ささき・あいり)さん、右:星川七夕(ほしかわ・なゆ)さん↑
・佐崎愛里(ささき・あいり)さん関連エントリは、→これ
・星川七夕さんのブログ→「星川七夕(ホシカワ ナユ)
・星川七夕(ほしかわ・なゆ)さん関連エントリは、→これ

↓村岡夕美さんは、2008年のモーターサイクルショー以来お久しぶり。貫禄の微笑みといった感じだなぁ。↓

村岡夕美
↑村岡夕美(むらおか・ゆみ)さん↑
・村岡夕美(むらおか・ゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓平井和希さんは、初めまして。現役のレースクイーンさんのようだが、サーキットに行かないので、こういう機会でもないと、撮れないなぁ。佐野未来さんは、2007年のオートサロン以来だから、かなりお久しぶり。相変わらず、カワイイ。↓

平井和希 佐野未来
↑左:平井和希(ひらい・かずき)さん、右:佐野未来(さの・みらい)さん↑
・平井和希さんのブログ→「~kazking~
・平井和希(ひらい・かずき)さん関連エントリは、→これ
・佐野未来さんのブログ→「みらくる&me
・佐野未来(さの・みらい)さん関連エントリは、→これ

↓南友香さんを、もう1枚。ウエスト、ホント細いなぁ。リアル・ドールといった感じ。↓

南友香
↑南友香(みなみ・ともか)さん↑
・南友香(みなみ・ともか)さん関連エントリは、→これ

↓荒木美鈴さんは、初めまして。写真はちょっと表情がカタイが、実際はもっと柔らかな感じ。福岡を中心に活動されているようだが、今度はMCにチャレンジしてください。潤海ナナさんは、PIE以来。そのときとは、お名前が変わったのかな。↓

荒木美鈴 潤海ナナ
↑左:荒木美鈴(あらき・みすず)さん、右:潤海ナナ(うるみ・なな)さん↑
・荒木美鈴さんのブログ→「美鈴らしければ
・荒木美鈴(あらき・みすず)さん関連エントリは、→これ
・潤海ナナさんのブログ→「~Seven colors dream~
・潤海ナナ(うるみ・なな)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

