東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2009のコンパニオンさん。(その6)

↓白トビで載せるか迷ったが、NEW環境展以来の、「青山のりこ」さん? お名前、今度また確認してみよう。インターフェックス以来の、山田まり絵さん。こちらもかなり白トビしていて、申し訳ない。↓

青山のりこ 山田まり絵
↑左:青山のりこ(あおやま・のりこ)さん↑
↑右:山田まり絵(やまだ・まりえ)さん↑
・青山のりこ(あおやま・のりこ)さん関連エントリは、→これ
・山田まり絵さんのブログ→「☆まり絵のまりも☆
・山田まり絵(やまだ・まりえ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091030:モーターショーで、ご本人に確認したら、こちらでということなので、「のりこ」さんのお名前を訂正。↑

↓初めましての、豊島沙耶加さん。なんだか面白そうな感じ。↓

豊島沙耶加
↑豊島沙耶加(とよしま?・さやか)さん↑
・豊島沙耶加さんのブログ→「さぁやの気まぐれ奮闘記☆
・豊島沙耶加(とよしま?・さやか)さん関連エントリは、→これ

↓こちらも初めましての、宮野美智瑠さん。昨年のシーテック、パイオニアで撮れなったので、なんとかリベンジできた。佐伯美帆さんを、もう1枚。↓

宮野美智瑠 佐伯美帆
↑左:宮野美智瑠(みやの・みちる)さん、右:佐伯美帆(さえき・みほ)さん↑
・宮野美智瑠(みやの・みちる)さん関連エントリは、→これ
・佐伯美帆さんのブログ→「みっぽ にっぽう
・佐伯美帆(さえき・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓情報セキュリティEXPO以来の、梨木アリアさん。そのときはブレて載せられなかったので、今回、なんとか撮れてウレシイ。↓

梨木アリア
↑梨木アリア(なしき・ありあ)さん↑
・梨木アリアさんのブログ→「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑
・梨木アリア(なしき・ありあ)さん関連エントリは、→これ

↓初めましての、佐藤彩奈さん。コスチュームが、とても似合っていた。伊良井蛍さんも、初めまして。こちらのコスは、「ときメモ」初代コス。↓

佐藤彩奈 伊良井蛍
↑左:佐藤彩奈(さとう・あやな)さん、右:伊良井蛍(いらい・けい)さん↑
・佐藤彩奈さんのブログ→「☆cherish blossom☆
・佐藤彩奈(さとう・あやな)さん関連エントリは、→これ
・伊良井蛍さんのブログ→「伊良井蛍 オフィシャルブログ
・伊良井蛍(いらい・けい)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゲームショー
短い滞在だったようですが、さすが写真のアップは充実していますね。
今回は個人的にも現役引退RQを揃えたUBIソフトブースを中心に非常に楽しめました。
あと篠崎「えな」ですよ。彼女と私は新宿の街頭イベントで初めてお会いしたのですが、レアな子であることは確かです。知美さんは管理人氏がモーターサイクルショー08でも紹介された高田知美さんですよ^^
2009/10/02(金) 19:05:16 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」ヘ
いつも、お名前情報をいただき、ありがとうございます。
なかなか1人では調べきれないので、
本当に助かります。

それにしても、お詳しいので、いつも驚いてばかりです。

UBIソフトブースは、私も撮りましたが、出かけたのが、
一般公開日だったので、すごい人垣でした。
UBIとSCEのラインナップで、どっと疲れてしまい、
暫くは、カメラの囲みの輪の中に入る勇気が、
出ない感じです。

また、気が向いたときに、
気軽にコメントをいただければ、幸いです。
今後とも、「パメラネの部屋」を、
宜しくお願いいたします。
2009/10/02(金) 23:53:44 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(金) 00:57:25 | #[ 編集]
シーテック2008パイオニアブースの松本です。
素敵な画像載せて頂きありがとうございます!!
申し訳ないのですがblogのリンクだけ辞めて頂けないでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いします。
2009/10/09(金) 00:59:12 | #-[ 編集]
申し訳ありません。
対応が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

昨日は、1日中外出しておりまして、
訂正が遅くなってしまいました。

ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。

訂正して、お詫び申し上げます。
2009/10/10(土) 01:25:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

