東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2009のコンパニオンさん。速報(その2) 速報なので、お名前はわかる範囲で。今回は、2、3時間ほどしか会場にいなかったので、撮れなかった方々が多数。

↓やはりゲームショウということなので、この方から。「ようか」さん。AMショーで、もう一度「ルシフェル」を見たかった。実は当ブログのアクセス数NO.1といえば、森谷初美さん。納得の微笑みだなぁ。↓

ようか 森谷初美
↑左:「ようか」さん、右:森谷初美(もりや・はつみ)さん↑
・「ようか」さんのブログ→「みらくる☆ようかんⅡ
・「ようか」さん関連エントリは、→これ
・森谷初美(もりや・はつみ)さん関連エントリは、→これ

↓今回のNTTドコモのコスチュームは、とても可愛かった。中でもこの方、南友香さん。未アップだが、Security Solutionでも、撮らせてもらった。ゲームショウのドコモ受付といえば、吉亜さん。語学対応バッチリ。↓

南友香 吉亜
↑左:南友香(みなみ・ともか)さん、右:吉亜(よしあ)さん↑
・南友香(みなみ・ともか)さん関連エントリは、→これ
・吉亜さんのブログ→「吉亜ブログ
・吉亜(よしあ)さん関連エントリは、→これ

↓落着いた雰囲気が、とてもイイ。今回は下のお名前だけにする。たぶん「はるな」さん。↓

はるな
↑「はるな」さん?↑
・「はるな」さん?関連エントリは、→これ

↓左の方、お名前がわからないが、超絶スタイルにやられた。水乃麻奈さんは、去年のゲームショウ以来、1年ぶり。あえて目線を外したショットにしたが、目線有りは後ほど。↓

知美 水乃麻奈
↑左:お名前わかりません、右:水乃麻奈(みずの・まな)さん↑
・水乃麻奈さんのブログ→「まな~もーど。
・水乃麻奈(みずの・まな)さん関連エントリは、→これ

↑追記20090929:
左の方のお名前は、知美(ともみ)さん。やはりショーモデルをされている方。↑
・知美(ともみ)さん関連エントリは、→これ

知美

↑追記20091002:知美(ともみ)さんは、アップも撮ったので追加で載せるが、「つかちゃん」さん、背は高かったけれど、どちらかといえばカワイイ系の、あの「知美」さんなんですか? ホント、ビックリ!!↑

↓こちらもシーテック以来1年ぶりの、「南西まどか」さん。少しだけお話できたので、ウレシイ。AMショーでは、ラインナップしか撮れなかったので、「片山きさき」さん。独特の雰囲気にヤラレル。↓

南西まどか 片山きさき
↑左:南西まどか(すわる・まどか)さん、右:片山きさき(かたやま・きさき)さん↑
・南西まどかさんのブログ→「南西まどかのswaruvski
・南西まどか(すわる・まどか)さん関連エントリは、→これ
・片山きさきさんのブログ→「ひめろぐ☆まにあっくす!
・片山きさき(かたやま・きさき)さん関連エントリは、→これ

↓迫力がもう圧倒的、実咲真夕さん。独自の境地に達しているなぁ。↓

実咲真夕
↑実咲真夕(みさき・まゆ)さん↑
・実咲真夕さんのブログ→「ついた餅より心持ち!
・実咲真夕(みさき・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓お化粧で、初め分からなかった、「兼子さな」さん。なんだか今回は、とてもセクシー。CATVでも撮らせてもらった、「ななこ」さん。女優さんなので、動きがしなやか。↓

兼子さな ななこ
↑左:兼子さな(かねこ・さな)さん、右:「ななこ」さん?↑
・兼子さなさんのブログ→「Happy Ready Go
・兼子さな(かねこ・さな)さん関連エントリは、→これ
・「ななこ」さん?関連エントリは、→これ

↑訂正20090930:右の方のお名前を訂正。
某所にヒントが書いてあったのに、気が付かなかった!!↑

↓オマケ:話題の「龍が如く」ステージから、キャバ嬢役の水谷望愛さん。↓

水谷望愛
↑水谷望愛(みずたに・のあ)さん↑
・水谷望愛さんのブログ→「のあ@たれながしブログ
・水谷望愛(みずたに・のあ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091004:水谷望愛さんは、現役キャバ嬢さんでは、
ありませんでした。訂正して、お詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
訂正依頼
水谷望愛さんは現役キャバ嬢ではないです。
2009/10/04(日) 20:26:35 | TGS2009参加者 #-[ 編集]
「TGS2009参加者」さんへ
コメントを書込んでいただき、ありがとうございます。

実は、齋藤支靜加さんも、現役キャバ嬢ではなかったので、
水谷望愛さん同様、訂正しようと思っておりました。

ご指摘、ありがとうございました。
訂正して、お詫びを本文に載せようと思います。

これからも、「パメラネの部屋」を、
どうぞ、宜しくお願いいたします。
2009/10/04(日) 22:02:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

