東京スペシャルインポートカーショー(TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW、SIS)2009、ハマナ自動車(Hamana)ブースのコンパニオンさん。ブースごとのマトメなので、既出の写真があるが、ご容赦。

最後は、やはりこのブース。これで、SISのマトメは終了。

↓深月エミさんは、PIE以来。スタイル、表情ともに言うこと無し。ホント美しい。↓

深月エミ 深月エミ

深月エミ
↑深月エミ(みづき・えみ)さん↑
・深月エミさんのブログ→「~ My Style... ~
・深月エミ(みづき・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓永井麻希江さんは、ドラッグストアショー以来。とても人気があって、終始カメラを構えた方々に囲まれていた。↓

永井麻希江 永井麻希江

永井麻希江
↑永井麻希江(ながい・まきえ)さん↑
・永井麻希江さんのブログ→「まきまきわーるど
・永井麻希江(ながい・まきえ)さん関連エントリは、→これ

↓「安西はるか」さんは、オートサロン以来。改めて、この方のスタイルの良さに気付かされた。(明日が誕生日なんだなぁ。)↓

安西はるか 安西はるか
↑安西はるか(あんざい・はるか)さん↑
・安西はるかさんのブログ→「はるかのにっき 2nd
・安西はるか(あんざい・はるか)さん関連エントリは、→これ

↓オマケ:ROBERUTAブースの受付に、綺麗な大人の女性がいて、断って写真を撮らせてもらった。後で調べたら、ある著名な方の奥様のよう。(お名前はヒミツ。載せるかどうか迷ったが、問題があるようなら後で消します。)↓

sis2009
↑この方のお名前がわかったなら、ホント凄い。↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/07(月) 15:32:41 | #[ 編集]
匿名希望さんへ
コメントを書込んでいただき、ありがとうございます。

コメントを承認すると、どなたか分かってしまうので、
検索で引っかからないように非表示状態のままにしますが、
それにしても、よくお分かりで。。。

ホント、凄いです!!!

やはり、分かる方は分かるのですね。

また、気が向いたときに、コメントをいただけたらと思います。
「パメラネの部屋」を、今後とも宜しくお願いいたします。
2009/09/07(月) 23:23:32 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 18:33:29 | #[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
初めまして、「つかちゃん」さん。
コメントを書込んでいただき、ありがとうございます。

「つかちゃん」さんも、「お名前をヒミツにした方」を、
撮影されたとのこと。
バッチリ、正解です!!

上の「匿名希望」さんも、そうですが、
やはり、分かる方には分かるのですね。

今回は大変申し訳ありませんが、
検索に引っかからないように、
コメントは非表示のままにさせてください。

DIYショーでの吉永万里さんが、
インポートカーショーの数倍美しかったとのこと。
仕事で行けませんでしたが、撮りたかったです。

「つかちゃん」さんのブログも、拝見させていただきました。
スバルスターズなど、かなりマニアックな内容もあり、
とても興味深かったです。

今度は、検索エンジン等の問題のないときに
またコメントいただけたら、幸いです。
これからも、「パメラネの部屋」を宜しくお願いいたします。

2009/09/10(木) 20:22:39 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

