東京スペシャルインポートカーショー(TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW、SIS)2009のコンパニオンさん。

なんだか久々の更新だが、多忙な状態は変わらず。夏休みも無しで働いております。ということで、夏コミもパフュ・コンサートも行けてないので、又しても、SISの続き。

ASCII.jpブース、地球のキャンガール♪の愛子さんと七星さん。ブースというよりは、キャンペーンで会場を回っている感じだった。↓

愛子+七星
↑左:愛子(あいこ)さん、右:七星(ななせ)さん↑
・「地球のキャンガール♪」のブログ→「生かして頂いてありがとうございます♪
・愛子(あいこ)さん関連エントリは、→これ
・七星(ななせ)さん関連エントリは、→これ

↓で、マネージャーのような方が笑わせるので、下のような写真になってしまった。右は、モンデラジャパンにいた方。残念ながら、お名前がわからない。どこかでお見かけしたことがあるような。。。

愛子+七星 sis2009
↑左:愛子さんと七星さん、右:お名前わかりません↑

↓下は、イズ・ミー(iS・ME)にいた方。最初、表情が硬くて、思わずそう言ってしまったら、そばにいたディレクタの女性が、「展示会には、まだ慣れていないの」とフォローを入れて、それから、ちょっとだけお話をした。なんだか和んだ感じになったので、もう一度撮らせてもらったら、下のような笑顔。お名前きけば良かった。↓

sis2009
↑お名前わかりません↑

尾林ファクトリー(OBAYASHI FACTORY)の本間彩実さんは、既にアップしているが、もう1枚追加。とても可愛いピースサイン、いただきました。「T-REX」は、ギフトショーにも展示されていたので、ブースの方に勧められて、シートに座らせてもらったことがある。カラダにフィットする感じで、走らせたら3輪はどんな感じか、面白そうだった。乗るのも降りるのも、結構大変だったが。。。↓

本間彩実
↑本間彩実(ほんま・あやみ)さん↑
・本間彩実(ほんま・あやみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

