ケーブルテレビショー(Japan Cable TV & Telecommunications Show )2009のコンパニオンさん。(ビッグサイト西館1・2ホール。) かなり引っ張ってきたCATVも、アップはこれで終了。

↓下は、KDDIブースのラインナップ。左下に影があったり、コンパニオンさんが下すぎたりしているが、どうしても、ステージ中央の竜瀬葵さんに、眼がいってしまったため。カメコ活動初期に、まだMCさんではなく、コンパニオンさんだった竜瀬さんを、何度も撮らせてもらったので、なんだか思い入れがある。そういうカメコさんも多いのでは?↓

KDDIラインナップ
KDDIブースのラインナップ↑

伊藤忠ケーブルシステム(ITOCHU Cable Systems)ブース↓

↓中山由美さんは、ナノテク以来。インターフェックスとアップが前後してしまった。それにしても、色っぽいなぁ。「松澤けいこ」さんは、AOU以来。カジュアルなコス姿しか撮ったことがなかったが、こういう衣装の感じも、とてもイイ。↓

中山由美 松澤けいこ
↑左:中山由美(なかやま・ゆみ)さん、右:松澤けいこ(まつざわ・けいこ)さん↑
・中山由美さんのブログ→「ゆみの実
・中山由美(なかやま・ゆみ)さん関連エントリは、→これ
・松澤けいこさんのブログ→「全部捨てちゃえば?(笑)
・松澤けいこ(まつざわ・けいこ)さん関連エントリは、→これ

関電工(KanDenKo)ブース↓

↓下の方は、初めて撮らせてもらったが、残念ながら、お名前がわからない。↓

catv2009
↑お名前わかりません↑

↓「七瀬まどか」さんも、初めまして。周りに余裕があったので、少しさがって、全身をローアングル気味に撮ろうとしたら、笑われてしまった。その表情がとても良かったので(写真はブレてしまったが)、案外、面白い方なのかもしれない。立花若菜さんは、FOOMA JAPAN以来。やはり、とてもカワイイ。↓

七瀬まどか 立花若菜
↑左:七瀬まどか(ななせ・まどか)さん、右:立花若菜(たちばな・わかな)さん↑
・七瀬まどかさんのブログ→「テレジアブログ: 七瀬 まどか
・七瀬まどか(ななせ・まどか)さん関連エントリは、→これ
・立花若菜さんのブログ→「立花若菜のぽわにゃん日記
・立花若菜(たちばな・わかな)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20090722:お名前が、左右逆でした。申し訳ありません。↑

ホーチキ(HOCHIKI)ブース、中根由芙子さんは、オートサロン以来。なぜホーチキがケーブルテレビショーに出展しているのか、不思議だったが、CATV・FTTHでの緊急放送などの関連なんだなぁ。サンライズテレコム(SUNRISE TELECOM)ブース、「松川りか」さんは、NEW環境展以来。たぶん、私服だと思うが、カワイイ服で、とても似合っていた。白の時計やアクセサリーの合わせ方も上手くて、私服だと、普段のセンスがわかって、面白い。↓

中根由芙子 松川りか
↑左:中根由芙子(なかね・ゆうこ)さん、右:松川りか(まつかわ・りか)さん↑
・中根由芙子さんのブログ→「ゆうこりんのブログ
・中根由芙子(なかね・ゆうこ)さん関連エントリは、→これ
・松川りかさんのブログ→「りんりかRoom 松川りかブログ
・松川りか(まつかわ・りか)さん関連エントリは、→これ

↓おまけ:コンパニオンさんではないが、パラダイステレビ(Paradise TV)ブースにいた方々。あえてお名前は調べないが、わかる方には、わかるんだろうなぁ。↓

catv2009

catv2009 catv2009

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

