ごちゃ混ぜ展示会から、ソフトウェア開発環境展(SOFTWARE DEVELOPMENT EXPO、SODEC)2009のコンパニオンさん。(ビッグサイト東館1・2・3ホール。データウェアハウス&CRM EXPO、RFIDソリューションEXPO、ダイレクトマーケティングEXPO、Web2.0マーケティング フェアを含む。) これでソフトウェア開発環境展のアップは終わり。

ネットスイート(NETSUITE)ブースの方だが、残念ながら、お名前がわからない。オーバーチュア(overture)ブース、「神野まゆ」さんは、オートサロン以来。ホント、色っぽい。そういえば、「TMS」は、まだアップしていなかった。もう6月だというのに、オートサロンのマトメは、終わるのかなぁ。↓

桜井ちえ 神野まゆ
↑左:桜井ちえ(さくらい・ちえ)さん、右:神野まゆ(じんの・まゆ)さん↑
・桜井ちえさんのブログ→「サクライズム
・桜井ちえ(さくらい・ちえ)さん関連エントリは、→これ
・神野まゆさんのブログ→「神野まゆオフィシャルブログ
・神野まゆ(じんの・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20090922:左の方のお名前がわかったので、追記↑

インプレスビジネスメディア(IMPRESS BUISINESS MEDIA)ブース、「兼子さな」さんは、ギフトショー以来。縦位置の写真もアップしておく。「松川りか」さんは、以外にも、初めまして。業務の合間をみて、撮らせてもらった。↓

兼子さな 松川りか
↑左:兼子さな(かねこ・さな)さん、右:松川りか(まつかわ・りか)さん↑
・兼子さなさんのブログ→「Happy Ready Go
・兼子さな(かねこ・さな)さん関連エントリは、→これ
・松川りかさんのブログ→「りんりかRoom 松川りかブログ
・松川りか(まつかわ・りか)さん関連エントリは、→これ

日立(HITACHI)?ブース、「黒崎せつこ」さんは、2007年のゲームショウ以来だから、お久しぶり。相変わらず、カワイイ。↓

黒崎せつこ
↑黒崎せつこ(くろさき・せつこ)さん↑
・黒崎せつこさんのブログ→「KSおいでよせつこの森
・黒崎せつこ(くろさき・せつこ)さん関連エントリは、→これ

ジラッファ(giraffa)ブース、寺山由華さんは、初めまして。右は、ネクサウェブ(Nexaweb)ブースの方だが、残念ながら、お名前がわからない。AOUのタイトー(TAITO)ブースでも、撮らせてもらったのだが。。。 お二人とも、背が高くて、とてもスタイルがイイ。↓

寺山由華 栁沢瑶子
↑左:寺山由華(てらやま・ゆか)さん、右:栁沢瑶子(やなぎさわ・ようこ)さん↑
・寺山由華(てらやま・ゆか)さん関連エントリは、→これ
・栁沢瑶子(やなぎさわ・ようこ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20090613:お名前を教えていただいたので、追記。
「幻の魚アカメ」さん、いつもありがとうございます。↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
右の子
右の方の名前は沢瑶子さんです。
時任美帆さんと似たような雰囲気です。
寺山さんというのは今度チェックしてみますね。
さて長いこと釣りはやっておらず当然四万十川にも行ったこともありません。
イトウとは管理人氏はなかなかの通なのですね、大したものです。同じく幻の?レイクトラウトなんかは中禅寺湖なのでそこまでの遠出は必要ないかもしれないですね。
来週はインポートカーショーがビッグサイトになったためかケーブルテレビショーが平日イベントになったのが残念です。
管理人氏はサーキットには足を運ばれないのですか?・・まさかまさやん氏のように別のサイトでやっておられるとか・・?
結構知り合いの子も多いと思いますよ。
2009/06/13(土) 11:32:07 | 幻の魚アカメ #-[ 編集]
「幻の魚アカメ」さんへ
お名前を、教えていただき、ありがとうございます。
1人では調べきれないので、いつも本当に助かります。

イトウ釣りは、かなり若い頃の話で、
最近は、全くやっておりません。
もっぱら、叔父が釣ってきた魚を、
食べるのが専門になっております。

サーキットの方は、全くやっていません。
時々、バイク好きの友人の素人レースを見に行くぐらいです。
これ以上、手を伸ばすと、完全に仕事に支障を来たしそうで、
自重しています。
今でも、いつこのブログを止めようかと思っている状態ですが、
なかなか、踏ん切りがつかず、ズルズル続けているような有様です。
(サーキットでは、自然光で撮れるので、
全く違った感じなんだろうなぁと、興味はあるのですが。。。)
2009/06/13(土) 22:36:53 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

