NEW環境展(New Environment Exposition)2009のコンパニオンさん。(ビッグサイト東館全ホール。) 環境系の機器は大きなものが多いので、いつもの展示会に比べると、コマ割りが大きいせいもあって、なんだか会場がスカスカな感じだった。

「このみ」さんのブログでの告知を受けて、まずは「春原このみ」さんから。全身も撮ったのだが、ピントが甘くなってしまったので、膝上ショットを載せてみた。(カメラを変えてから、未だに細かい操作がわからん。)それにしても、「このみ」さん、スタイルいいなぁ。コスチュームがちょっとPerfume(パフューム)っぽくて、なかなかイイ感じ。歯の矯正が取れたら、今度は、大口開けて爆笑するところを撮ってみたい。↓

春原このみ 春原このみ
↑春原このみ(はるはら・このみ)さん↑
・春原このみさんのブログ→「このみんぶろぐ
・春原このみ(はるはら・このみ)さん関連エントリは、→これ

オカダアイヨン(Okada Aiyon)ブース、楢崎京子さんは、先々週のソフトウェア開発環境展以来。今回の展示会は、黒スーツ系がとても多かった。↓

楢崎京子
↑楢崎京子(ならさき・きょうこ)さん↑
・楢崎京子さんのブログ→「楢崎京子オフィシャルブログ
・楢崎京子(ならさき・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

浅野金属工業(ASANO METAL)ブース、野口香織さんと「横山かおり」さんの「Wかおり」さんツーショット。お二人は最近、一緒のブースが多いなぁ。日立製作所(HITACHI)ブース、「青山のりこ」さんも、先々週のソフトウェア開発環境展以来。コスチュームも同じオレンジ系。↓

野口香織+横山かおり 青山のりこ
↑左写真:野口香織(のぐち・かおり)さんと、横山かおり(よこやま・かおり)さん↑
↑右写真:青山のりこ(あおやま・のりこ)さん↑
・野口香織さんのブログ→「香織~dayo★あまあま日記
・野口香織(のぐち・かおり)さん関連エントリは、→これ
・横山かおりさんのブログ→「かおmacaron
・横山かおり(よこやま・かおり)さん関連エントリは、→これ
・青山のりこ(あおやま・のりこ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20091030:「のりこ」さんのお名前を訂正。↑

↓下はセベック(SEBEC)ブースの受付にいた方だが、とてもカワイイ。お名前がハッキリしないが、新井紀子さんかな?↓

新井紀子?
↑新井紀子(あらい・のりこ)さん?↑
・新井紀子さん?のブログ→「のりこ☆のり2
・新井紀子(あらい・のりこ)さん?関連エントリは、→これ

大川原製作所(OKAWARA MFG)ブース、瀬尾利奈さんも、ソフトウェア開発環境展以来。先々週と全く同じパターンの受付だったが、違いがわかるかな? 三菱樹脂(Mitsubishi Plastics)ブース、菊池絵美さんは、先々週のESEC以来。今回はちょっと色っぽい感じ。↓

瀬尾利奈 菊池絵美
↑左:瀬尾利奈(せお・りな)さん、右:菊池絵美(きくち・えみ)さん↑
・瀬尾利奈さんのブログ→「rinaブログ
・瀬尾利奈(せお・りな)さん関連エントリは、→これ
・菊池絵美(きくち・えみ)さん関連エントリは、→これ

ホーライ(HORAI)ブース、山本真規子さんは、2008年のPIE以来だから、お久しぶり。そのときは写真がブレてしまって、載せられなかったが、相変わらず、スタイルが良くて、キレイ。↓

山本真規子
↑山本真規子(やまもと・まきこ)さん↑
・山本真規子さんのブログ→「makiko の ハジけちゃう? BLOG
・山本真規子(やまもと・まきこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(笑)
早速自分画像持ち帰りました。
歯の矯正は歯列矯正娘として
フェチDVDにも出演したので
お時間ありましたらぐぐってくださいww
2009/06/01(月) 01:09:51 | このみん #U9hRwZjA[ 編集]
歯列矯正
WOW! くぐってみました。
なかなか衝撃的な感じですね。

「このみ」さんらしいといえば、らしいですが、
レッドゾーンに振り切れてる感が、乙です。

やはり、根がマニアックすぎるのでしょうね。

従弟に歯医者がいますが、改めて考えてみると、
毎日、口の中を覗いている職業というのも、
不思議な感じだなぁ。
2009/06/01(月) 04:07:19 | パメラネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 09:59:57 | #[ 編集]
コメントを書込んでくださった方へ
アリャリャ!
早速、訂正しました。

いつも、ありがとうございます。
2009/06/10(水) 15:50:08 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

