ソフトウェア開発環境展(SOFTWARE DEVELOPMENT EXPO)2009のコンパニオンさん。(ビッグサイト東館1・2・3ホール。データウェアハウス&CRM EXPO、RFIDソリューションEXPO、ダイレクトマーケティングEXPO、Web2.0マーケティング フェアを含む。)

テンダ(TENDA)ブース、山岡吹雪さんは、PIE以来。ブースは「和」なのに、コスチュームはお腹出しのセパレーツ。でも、不思議に違和感がないなぁ。スピードパートナーズ(Speed Partners)ブース、「姫嶋こはる」さんは、オートサロン以来。レースクイーンとして、サーキットにも立たれている。↓

山岡吹雪 姫嶋こはる
↑左:山岡吹雪(やまおか・ふぶき)さん、右:姫嶋こはる(ひめじま・こはる)さん↑
・山岡吹雪さんのブログ→「ふぶきっちゅ
・山岡吹雪(やまおか・ふぶき)さん関連エントリは、→これ
・姫嶋こはるさんのHP→「こはる・らびっとぴんく
・姫嶋こはるさんのブログ→「姫嶋こはるのブログ
・姫嶋こはる(ひめじま・こはる)さん関連エントリは、→これ

ジラッファ(giraffa)ブースの方だが、お名前、「まや」さんとしか分からない。どこかで撮ったような気もするが。。。気のせいか?↓

原田マヤ
↑原田マヤ(はらだ・まや)さん↑
・原田マヤさんのブログ→「マヤ!!のブログ
・原田マヤ(はらだ・まや)さん関連エントリは、→これ

↑追記20090604:お名前がわかったので、追記。↑

富士通ビー・エス・シー(FUJITSU BSC)ブース、「せいこ」さんは、初めまして。タイミングが合わず、これまでなかなか撮れなかったが、今回撮れてウレシイ。ピンクのコスチュームがピッタリ、ハマっていて、カワイイ。ワークスアプリケーションズ(Works Applications)ブース、花崎栞さんは、PIE以来。ホント、イイよね。↓

せいこ 花崎栞
↑左:「せいこ」さん、右:花崎栞(はなさき・しおり)さん↑
・「せいこ」さんのブログ→「せぃちゃんのmiu.com
・「せいこ」さん関連エントリは、→これ
・花崎栞さんのブログ→「しおりんのHappyまにあ☆
・花崎栞(はなさき・しおり)さん関連エントリは、→これ

↓同じく、ワークスアプリケーションズ(Works Applications)ブースの受付の方。残念ながら、お名前がわからないが、シーテックでも撮らせてもらっている。↓

沢井優
↑沢井優(さわい・ゆう)さん↑
・沢井優(さわい・ゆう)さん関連エントリは、→これ

↑追記20090627:お名前がわかったので、追記。↑

↓結月亜美さんは、ドラッグストアショー以来。不思議なポジションで、撮らせてもらった。ちょっとしたサクラ?↓

結月亜美
↑結月亜美(ゆづき・あみ)さん↑
・結月亜美さんのブログ→「あみのブログ
・結月亜美(ゆづき・あみ)さん関連エントリは、→これ

アイ・ティ・フロンティア(IT Frontier)ブース、内海美穂さんは、モーターサイクルショー以来。改めて見ると、随分トロピカルな雰囲気だなぁ。A&Bプラザ(A&B Plaza)ブース、石川靖子さんは、ギフトショー以来。そのときは、ピンボケで載せられなかったので、リベンジできた。↓

内海美穂 石川靖子
↑左:内海美穂(うちうみ・みほ)さん、右:石川靖子(いしかわ・やすこ)さん↑
・内海美穂さんのブログ→「ange☆smile
・内海美穂(うちうみ・みほ)さん関連エントリは、→これ
・石川靖子(いしかわ・やすこ)さん関連エントリは、→これ

メディアテクノロジー(SCREEN)ブース、瀬尾利奈さんは、インターモールド以来。NEW環境展でも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

瀬尾利奈
↑瀬尾利奈(せお・りな)さん↑
・瀬尾利奈さんのブログ→「rinaブログ
・瀬尾利奈(せお・りな)さん関連エントリは、→これ

テクノブレーン(TBC)ブース、渡邊博子さんは、ギフトショー以来。「ハクヤ」さんは、とても色白で、測光を合わせたら、背景トビ気味になってしまった。右は、インテリジェント・ロジスティクス(IntelligentLogistics)ブースの方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

渡邊博子 sodec2009
↑左:渡邊博子(わたなべ・ひろこ)さん、右:お名前わかりません↑
・渡邊博子さんのブログ→「★ハクヤブログ★
・渡邊博子(わたなべ・ひろこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番下の右のコはコンパニオンちゃんではなく事務所のマネージャーさんですw

一緒に現場入ったことあるんだけど名前忘れちゃった(;^ω^)
2009/06/03(水) 08:57:11 | 大松リナ #2xeSTAHI[ 編集]
「リナ」さんへ
コメント、ありがとうございます。

ゲッ、事務所のマネージャーさんだったとは?!
にしては、コスチュームを着ているような。。。??
それに、ポーズもかなり決まっているような。。。??

削除しておいた方が、イイですかね。

それにしても、電設工業展、早くアップしなきゃ。
2009/06/03(水) 22:14:46 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

