情報セキュリティEXPO(IST)2009のコンパニオンさん。(ビッグサイト西館1・2ホール。) 残念ながら、西館上階3・4ホールは、回れなかった。

ラネクシー(RUNEXY)ブース。↓

↓「小暮あき」さんは、モーターサイクルショー以来。アップがまだだが、ホント色っぽい。小野なるみさんは、PIE以来。元気系でパワーもらった。↓

小暮あき 小野なるみ
↑左:小暮あき(こぐれ・あき)さん、右:小野なるみ(おの・なるみ)さん↑
・小暮あきさんのブログ→「コグレンジャー参上!
・小暮あき(こぐれ・あき)さん関連エントリは、→これ
・小野なるみさんのブログ→「にゃろめ日記
・小野なるみ(おの・なるみ)さん関連エントリは、→これ

↓土性愛さんは、オートサロン、ピレリ・ブース以来。こちらも、まだアップしていないが。。。 去年のシーテックに続き、オートサロンのマトメも、諦めるかなぁ。↓

土性愛
↑土性愛(どしょう・あい)さん↑
・土性愛さんのブログ→「土性日記
・土性愛(どしょう・あい)さん関連エントリは、→これ

↓島崎瑠梨さんは、他の展示会でお見かけしたことはあるが、このブログに載せるのは初めて。逆光で上手く撮れなくて申し訳ない。右の方は残念ながら、お名前がわからない。↓

島崎瑠梨 田邊さやか
↑左:島崎瑠梨(しまざき・るり)さん、右:田邊さやか(たなべ・さやか)さん↑
・島崎瑠梨さんのブログ→「☆★ЯцЯi★☆made in paradise
・島崎瑠梨(しまざき・るり)さん関連エントリは、→これ
・田邊さやか(たなべ・さやか)さん関連エントリは、→これ

↑追記20100329:右の方のお名前がわかったので、追記。(髪型やコスチュームで、随分印象が変わるんですね。ホント、マイリマシタ!!)↑

↑訂正20100402:「さやか」さんのお名前の漢字が、間違っていたので、訂正。(度々、申し訳ありません。)↑

三菱商事(BigFix)ブース。↓

↓麻生由真さんは、アミューズメントマシンショー以来だから、お久しぶり。相変わらず色っぽいなぁ。佐藤里菜さんは、AOU以来。明るくて、笑顔がカワイイ。↓

麻生由真 佐藤里菜
↑左:麻生由真(あそう・ゆま)さん、右:佐藤里菜(さとう・りな)さん↑
・麻生由真さんのブログ→「゜☆。ゆま日記Ⅱ。☆゜
・麻生由真(あそう・ゆま)さん関連エントリは、→これ
・佐藤里菜さんのブログ→「里菜ののほほん日記
・佐藤里菜(さとう・りな)さん関連エントリは、→これ

マカフィー(McAfee)ブース。↓

↓長山真由美さんは、モーターサイクルショー以来。「モーターサイクルショーで撮りました」と言ったら、「覚えていてくれてウレシイ」とのこと。ちゃんとお名前もきいた。↓

長山真由美
↑長山真由美(ながやま・まゆみ)さん↑
・長山真由美(ながやま・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お写真とblog載せて頂いて有難うございますv-290
画像blogで使わせていただいちゃおうかなッv-411i-198
2009/05/25(月) 11:17:11 | ЯцЯi #-[ 編集]
「ЯцЯi 」さんへ
コメント、ありがとうございます。

拙い写真ですが、どうぞお使いください。
逆光で上手く撮れませんでしたが、
そう言っていただけれと、ウレシイです。

また、展示会でお会いできましたら、写真を
撮らせてください。よろしく、お願いします。
2009/05/26(火) 01:05:07 | パメラネ #-[ 編集]
いえいえとんでもない(^^)
こちらこそ、ありがとうございます&またヨロシクですe-257
じゃぁ、お言葉に甘えて、blogに近々画像UPさせて頂きますねv-221

ちなみにv-219
お仕事予定は決まり次第blogにUPしてま~すv-216
2009/05/26(火) 01:50:46 | ЯцЯi #-[ 編集]
「ЯцЯi 」さんへ
早速、ブログに載せてくれて、
ありがとうございます。

こういうことがあると、
カメコ冥利に尽きます。

ホント、ウ・レ・シ・イ!!
2009/05/26(火) 23:05:51 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/18(月) 10:40:20 |
管理人の承認後に表示されます
2009/05/18(月) 10:45:30 |

Copyright Pamerane, 2017

