JAPANドラッグストアショー(Japan Drugstore Show)2009のコンパニオンさん。(速報1)

↓今回、一番驚いたのは、このツーショット。なんとダブル「あさだ・あや」さん。こんなことあるんだなぁ。↓

浅田あや+浅田綾
↑左:浅田あや(あさだ・あや)さん、右:浅田綾(あさだ・あや)さん↑
・浅田あやさんのブログ→「Aya.net
・浅田あや(あさだ・あや)さん関連エントリは、→これ
・浅田綾さんのブログ→「浅田綾の白昼夢@憂き世2
・浅田綾(あさだ・あや)さん関連エントリは、→これ

↓そして、久々にこの方に会えて、嬉しかった。渡部亜土さん。↓

渡部亜土
↑渡部亜土(わたなべ・あづち)さん↑
・渡部亜土(わたなべ・あづち)さん関連エントリは、→これ

↓久々といえば、この方も。2007年のモーターショウ以来になる竜瀬葵さん。モーターの時とは、比べものにならない程の、なめらかなナレーションだった。↓

竜瀬葵
↑竜瀬葵(たつせ・あおい)さん↑
・竜瀬葵さんのブログ→「FANTASY♪TASTE
・竜瀬葵(たつせ・あおい)さん関連エントリは、→これ

↓シーテック以来の花崎栞さん。やはりイイなぁ。そして、謎めいた「鈴木ゆりか」さん。今回はとても色っぽかった。↓

花崎栞 鈴木ゆりか
↑左:花崎栞(はなさき・しおり)さん、右:鈴木ゆりか(すずき・ゆりか)さん↑
・花崎栞さんのブログ→「しおりんのHappyまにあ☆
・花崎栞(はなさき・しおり)さん関連エントリは、→これ
・鈴木ゆりかさんのブログ→「GO!GO!YURIKA
・鈴木ゆりか(すずき・ゆりか)さん関連エントリは、→これ

↓「咲元ゆみ」さんは、エコプロ以来。白のコスチュームが似合っていて、やはりカワイイ。↓

咲元ゆみ
↑咲元ゆみ(さきもと・ゆみ)さん↑
・咲元ゆみさんのHP→「咲元ゆみ
・咲元ゆみさんのブログ→「ゆみたそ 気まぐれ日記
・咲元ゆみ(さきもと・ゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あや綾
パメラネさん、そうなんですよ(笑
自分たちも最初知って驚きました。

貴重な「勤務中浅田ダブルショット」
ありがとうございます!!
あや綾で今回の写メ、ブログにアップしたので是非見に来てください☆
2009/03/16(月) 23:52:58 | 浅田です~ #-[ 編集]
あや綾さんへ
綾さん、コメントありがとうございます。

やぁホント、驚きました。

ゴルフフェアのときに、別々のブースで、
お二人を撮ったばかりだったので、
まさかドラッグストアショーで、同じブースになるとは!!

タイミングよく、お二人が並んでいるところに
出会えて良かったです。
私にとっても、貴重なツーショットになりました。
2009/03/18(水) 08:01:01 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

