ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2009のコンパニオンさん。(その1) AOUのラインナップを撮らず、直行でゴルフフェアに行ってみた。このルートか、その逆ルートを取った方も、多いのでは。

本間ゴルフ(HONMA GOLF)ブース、浅田綾さんは、ゲームショウ以来。オートサロンで、何度もタイミングが合わず、撮れなかったので、終了間際だったが、撮れて良かった!!
で、今回のテーマは、綾さん曰く、「萌え」だそうです。↓

浅田綾 浅田綾
↑浅田綾(あさだ・あや)さん↑
・浅田綾さんのブログ→「浅田綾の白昼夢@憂き世2
・浅田綾(あさだ・あや)さん関連エントリは、→これ

↓その顔、そのスタイルで、「萌え」ですか?!、と思わずツッコミたくなったが、その辺のギャップが、この方の魅力ともいえるなぁ。↓

浅田綾 浅田綾

↑帰り支度のところ、呼び止めてしまい、無理をいって撮らせていただき、ありがとうございました。↑

↓追記20090223↓

ゲッ、浅田さんから、『私に「萌え」は無理』との、反省 コメントが入ってる!!

いえいえ、一見、話かけづらそうに見えて、実はとっても親切とか、ばりばりスタイリッシュに決められるのに、カラダ張って笑いを取る、じゃない、新たな試みを惜しまない精神とか、浅田さんのもつギャップの魅力に気付けば、激しく「萌え」る方は、とても多いはず。

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
掲載ありがとうございました
お疲れ様でした。

やはり私に「萌え」は無理でした。恥。

反省ものです。

スミマセンv-406
2009/02/23(月) 17:46:03 | 浅田綾です★ミ #SFo5/nok[ 編集]
おっとぅ!!!
しまった、自虐で笑いをとるつもりが表現に語弊があったみたいですね、ねっe-330
実際そこまで反省してないですw

パメラネさん、帰り直前にお会いできてホントによかったです^^
またお会いできるの楽しみにしてますv-290
2009/02/24(火) 14:15:33 | 浅田です~ #SFo5/nok[ 編集]
新たな「萌え」の境地
オォ、そうなら良かったです。

一応、右の写真が、「萌え」らしき?写真で、
左が、ツッコミ満載の写真になってます。

特に左上の写真。
肘を張って、背筋を伸ばし、胸をはって、直立不動。
基本の「萌え」ポーズと程遠いスッ飛び方に、
逆に激しく「萌え」ました。

新たな「萌え」の領域に一歩踏み込んだ、
或いは踏み外した感じで、大のお気に入りです。

2009/02/25(水) 07:58:33 | パメラネ #-[ 編集]
1枚づつの説明に激しく爆笑!!!!
確かに、上右写真なぜえええ私は直立不動なのでしょう。
なんでだ~。

「これで萌えてみろ」

て感じでしょうか(爆
岡本かの子(岡本太郎の母)バリに
理解しづらい領域開拓してまいました、なぜかe-268

ありがとうございます。


2009/03/02(月) 23:12:35 | 浅田です~ #SFo5/nok[ 編集]
浅田さんへ
綾さんの爆笑がとれて、ウレシイです。

今度お会いしたときは、また新たな境地を、
撮らせていただければと、思っております。
2009/03/03(火) 09:00:53 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright Pamerane, 2017

