東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2009のコンパニオンさん。(速報1) 速報なので、お名前はわかる範囲で。

tas2009
アイワ(AIWA)【HOUSE of KOLOR】の方々↑

橘はづき
↑橘はづき(たちばな・はづき)さん↑
・橘はづきさんのブログ→「橘はづき(姫orねーさん)
・橘はづき(たちばな・はづき)さん関連エントリは、→これ

久保さおり
↑久保さおり(くぼ・さおり)さん↑
・久保さおりさんのブログ→「SAORI~foxy diary~
・久保さおり(くぼ・さおり)さん関連エントリは、→これ

佐々木綾美
↑佐々木綾美(ささき・あやみ)さん↑
・佐々木綾美さんのブログ→「アヤミのドキドキツアー
・佐々木綾美(ささき・あやみ)さん関連エントリは、→これ

寺田美加
↑寺田美加(てらだ・みか)さん↑
・寺田美加さんのブログ→「寺田美加 Official Blog『 Micafe 』
・寺田美加(てらだ・みか)さん関連エントリは、→これ

tas2009
ゼル・インターナショナル(ZELE INTERNATIONAL)の方々↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、はじめまして。
2009年のオートサロンに出ている女の子の名前を調べていたのですが、こちらに多くの女の子の名前が出ていて助かりました。

事後報告ですみませんが、リンクも貼らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
2009/02/09(月) 01:14:32 | カリメロ #WCSj23LI[ 編集]
「カリメロ」さんヘ
「カリメロ」さん、初めまして。
コメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。

リンクに関するご報告も、ちゃんと入れてくださったので、
ご返事が遅くなりましたが、今の管理人の正直な気持ちを、
少し長くなりますが、ちゃんとお伝えしようかと思います。

ご存知のように、このブログには、沢山のコンパニオンさんが
掲載されています。
その中には、セクシーすぎる写真や、身体の一部のアップ写真などを
とても、嫌がる方もいらっしゃいます。
勿論、できるだけセクシーに撮ってねという方もいらっしゃいますが。。。

そんな訳で、「カリメロ」さんのブログに、このブログのリンクを
OKですと、素直に言いづらいのが、正直な気持ちです。

オンナのケツを追い回している、糞カメコが、
何をゴタク並べているんだ、というのは、全くその通りで、
「カリメロ」さんのアップされた写真にも、すぐに
そそられてしまう管理人ですが、カメコを長くやっていると、
そうしたコンパニオンさんの気持ちにも、
配慮したいなぁと考えるようになります。

勿論、管理人も勝手にリンクを貼らせてもらうことは、
多々ありますので、リンクをしないで欲しいなどと、
アホなことをいうつもりは、全くありません。

ホント、最初は、あの子カワイイな、あの子はエロイな、などと、
写真を撮り始めるのですが、コンパニオンさんと直接お話をしたり、
ブログでどんな方かを知ったり、悩みごとなどが分かってくると、
スケベ根性は変わらないのですが、だんだんと、気持ちが変わって、
そうした写真を撮ったり、載せたりする気が、なくなって来るんですよね。

上手く、この気持ちをお伝えできたらと思うのですが、
リンクOKですよと、こちらから言いづらい、
どうしよもない糞カメコの気持ちを、ご理解いただけたらありがたいです。
そして、変わらず、このブログでコンパニオンさんの名前を
探したり、写真を楽しんでいただけたら、さらにウレシイかぎりです。
2009/02/16(月) 00:08:17 | パメラネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/09(月) 01:04:44 |

Copyright Pamerane, 2017

