東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2015のコンパニオンさん。(その35)

メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)ブースのモデルさん。(その1)↓

↓中村実生さんは、初めまして。如何にもモデルさんといった感じで、とてもキレイだった。↓

中村実生
↑中村実生(なかむら・みお)さん↑
・中村実生さんのブログ→「実生 Official Blog「MIO MODE」
・中村実生(なかむら・みお)さん関連エントリは、→これ


↑中村実生(なかむら・みお)さん、GLA 45 AMG Edition1↑

↓「midori」さんは、初めまして。この写真ではわからないが、とても色っぽかった。↓

midori
↑midori(みどり)さん↑
・midori(みどり)さん関連エントリは、→これ


↑midori(みどり)さん、S 550 4MATIC Coupé↑

↓岩田麻梨奈さんは、初めまして。とても明るくて笑顔がイイ感じ。↓

岩田麻梨奈
↑岩田麻梨奈(いわた・まりな)さん↑
・岩田麻梨奈さんのブログ→「岩田麻梨奈のペリペリ日記
・岩田麻梨奈(いわた・まりな)さん関連エントリは、→これ


↑岩田麻梨奈(いわた・まりな)さん、CLA 45 AMG 4MATIC(Performance Studio 特別仕様車)↑

↓佐々木彩花さんは、去年のオートサロン以来。吉江幸貴さんは、初めまして。側面からしか撮れなかったが、お二人ともスタイルが良くてキレイ。↓

佐々木彩花+吉江幸貴
↑左:佐々木彩花(ささき・あやか)さん、右:吉江幸貴(よしえ・ゆき)さん↑
・佐々木彩花さんのtwitter→「@ayksski2
・佐々木彩花(ささき・あやか)さん関連エントリは、→これ
・吉江幸貴さんのブログ→「吉江幸貴 の HAPPY LIFE
・吉江幸貴(よしえ・ゆき)さん関連エントリは、→これ


↑佐々木彩花(ささき・あやか)さん、E 250 Cabriolet↑


↑吉江幸貴(よしえ・ゆき)さん、S 550 PLUG-IN HYBRID long↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(火) 00:12:07 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んで下さった方へ
こんにちは、○○○○○さん。
パメラネです。

自分の中で、勝手にコメントに返信をしていると思い込んでおりました。
大幅に返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

やはり○○○○○さんは、新垣杏がお気に入りなんですね。
動画を見て、杏さんの声がとても落ち着いていて、イイなぁと思いました。
(勿論、容姿も素晴らしいですが)。

このように返信が遅れてしまうことがありますが、またコメントいただけたら幸いです。
2015/04/10(金) 06:15:51 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

