東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2015のコンパニオンさん。(その5)

スバル(SUBARU)ブース。↓

スバルスターズは8人全員が出演していたが、初日3時間ほどしか会場にいなかったので、撮れたのは下の4人だけだった。↓

↓五月女舞香さんは、初めまして。スバルスターズ3年目ということだが、モーターショーでも撮れなかったので今回撮れて良かった。それにしても綺麗だね。↓

五月女舞香
↑五月女舞香(さおとめ・まいか)さん↑
・五月女舞香(さおとめ・まいか)さん関連エントリは、→これ

↓内田美悠さんは、初めまして。とてもカワイイ方だが、15期で1年目のスバルスターズということかな。↓

内田美悠
↑内田美悠(うちだ・みゆ)さん↑
・内田美悠(うちだ・みゆ)さん関連エントリは、→これ

↓渡部恵さんは、モーターショー以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまった。ヘアスタイルが変化していたが、ちょっと色っぽいね。↓

渡部恵
↑渡部恵(わたなべ・めぐみ)さん↑
・渡部恵(わたなべ・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓中川杏里奈さんは、モーターショー以来。安定したナレーションに加え、落ち着いた雰囲気がとても良かった。↓

中川杏里奈
↑中川杏里奈(なかがわ・ありな)さん↑
・中川杏里奈(なかがわ・ありな)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
是非お願いします。
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2015/companions/1387/2/#wrMain

いつも見ています!このカービューに掲載されてるトヨタGAZOOのお姉さん凄く綺麗ですがお名前とかおわかりになりますか?是非パメラネさんの写真も見たいです!
2015/01/19(月) 10:29:28 | 山手 #gS0AIgBg[ 編集]
「山手」さんへ
こんにちは、「山手」さん。

コメントへの返信が遅くなって申し訳ありません。

もうお名前が載っていますが、セントラルジャパンの「味岡宏佳」さんです。

残念ながら初日の3時間ほどしか会場にいなかったので、
「味岡宏佳」さんの写真は撮れませんでした。

コメントいただき、ありがとうございます。
今後とも「パメラネの部屋」をよろしくお願いいたします。
2015/01/23(金) 07:49:00 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/23(月) 23:03:45 | #[ 編集]
「ワンコ」さんへ
こんにちは、「ワンコ」さん。
パメラネと申します。

コメントをいただき、ありがとうございました。
返事が遅くなって大変申し訳ありません。

スバルスターズは、綺麗でイイ感じですよね。

一応、個人情報も含まれたコメントなので、非表示のままにいたしますが、
スバルスターズの4月以降の動向情報など、ホントありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015/02/28(土) 07:02:45 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

