東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2015のコンパニオンさん。(速報1)

↓本多百恵さんは、2011年のモーターショー以来だからお久しぶり。「admiration」ブースのイメージが強い感じだが、去年のオートサロンで撮れなかったので、なんとか今年リベンジできて良かった。↓

本多百恵
↑本多百恵(ほんだ・ももえ)さん@アウディ(Audi)
・本多百恵(ほんだ・ももえ)さん関連エントリは、→これ

↓「益田あゆみ」さんは、初めまして。スタイルが良くて色っぽい感じ。↓

益田あゆみ
↑益田あゆみ(ますだ・あゆみ)さん@ブリジストン(BRIDGESTONE)
・益田あゆみさんのブログ→「益田あゆみblog*
・益田あゆみ(ますだ・あゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓比良祐里さんは、初めまして。ホント、カワイイね。↓

比良祐里
↑比良祐里(ひら・ゆり?)さん@ダイハツ工業(DAIHATSU)
・比良祐里さんのブログ→「祐里のにゃんblog
・比良祐里(ひら・ゆり?)さん関連エントリは、→これ

↓2012年オートサロンのエンジェル・コスを覚えている方もいるかな? 相変わらず、キレイだね。↓

FER-NA
↑FER-NA(フェルーナ)さん@REVORIX↑
・FER-NA(フェルーナ)さんのブログ→「【マニアーナ!】公式ブログ FER-NA's Blog☆
・FER-NA(フェルーナ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(月) 12:40:48 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんにちは、○○○○○さん。
パメラネです。

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません。
なにぶんにも時間がない中、無理矢理更新している状況で、コメントの返信が滞りがちで、すみません。

本多百恵さんは、オートサロンではこれまで「アドミレイション(admiration)」ブースのモデルさんとして多く出演されております。
またモーターショーではルノーやカワサキ・ブールのコンパニオンさんとして出られております。
特に2007年の「アドミレイション(admiration)」ブースでの登場は衝撃的な感じでした。
残念ながら撮れませんでしたが。。。。

そのときと変わらぬ美貌を保っているのは、流石だと思います。

ではでは。

P.S.
返信が遅くなるかもしれませんが、またコメントいただけたら幸いです。
2015/02/14(土) 07:32:20 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

