東京スペシャルインポートカーショー(TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW、SIS)2009のコンパニオンさん。ブースごとのマトメなので、既出の写真があるが、ご容赦。

エンドシーシー(end.cc)ブース、三咲舞花さんは、オートサロン以来。まだアップできていないが。。。↓

三咲舞花 三咲舞花
↑三咲舞花(みさき・まいか)さん↑
・三咲舞花さんのHP→「Playboy Angel
・三咲舞花さんのブログ→「マイカルんるん日記
・三咲舞花(みさき・まいか)さん関連エントリは、→これ

↓三窪智子さんも、初めまして。とても色っぽい方だった。↓

三窪智子 三窪智子
↑三窪智子(みくぼ・ともこ)さん↑
・三窪智子さんのブログ→「智子のNaTuralえきぞちっくLIFE
・三窪智子(みくぼ・ともこ)さん関連エントリは、→これ

トーヨータイヤ(TOYO TIRES)ブース、松本純さんは、オートサロン以来。白石梓さんは、2007年のモーターショー以来だから、かなりお久しぶりだった。お二人のツーショットのバランスの良さは、やはり経験値の違いということかな。↓

松本純+白石梓
↑左:松本純(まつもと・じゅん)さん、右:白石梓(しらいし・あずさ)さん↑
・松本純さんのブログ→「★松本純 JUN ブログ ★
・松本純(まつもと・じゅん)さん関連エントリは、→これ
・白石梓(しらいし・あずさ)さん関連エントリは、→これ

松本純+白石梓 白石梓+松本純

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 06:39:20 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

コメントの件、了解いたしました。
そのようにいたしましたので、ご確認ください。

今後とも「パメラネの部屋」をよろしくお願いいたします。
2014/12/18(木) 06:40:15 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 10:29:41 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

