シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2014のコンパニオンさん。(その30)

太陽誘電(TAIYO YUDEN)ブース。(その2)↓

↓生田千夢さんは、初めまして。ホント、カワイイね。↓

生田千夢
↑生田千夢(いくた・ちむ)さん↑
・生田千夢さんのブログ→「ちむブログ
・生田千夢(いくた・ちむ)さん関連エントリは、→これ

↓小川眞輝さんは、オートサロン以来。もう随分と撮らせてもらっているなぁ。↓

小川眞輝
↑小川眞輝(おがわ・まき)さん↑
・小川眞輝さんのブログ→「マッキィのダイアリー
・小川眞輝(おがわ・まき)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながらお名前がわからないが、ナレーションの前に余裕のカメラ目線。サスガです。↓

柑谷あゆみ
↑柑谷あゆみ(かんたに・あゆみ)さん↑
・柑谷あゆみさんのブログ→「あゆみんのほんわか日記
・柑谷あゆみ(かんたに・あゆみ)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20141215:コメントでお名前を教えていただいたので、訂正。大羽さんお名前情報、ありがとうございます。実は、どこかでお会いしている気がしていたのですが、お名前を教えていただいたら、2013年のジャパンゴルフフェアで撮らせてもらっていました。コメント本当に助かりました。感謝、感謝です。↑

↓先日行われた「モーニング娘。'14 コンサートツアー秋『GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」、流石に横アリのチケットは取れなかったので、新宿のLVで見てきた。予め伝説の卒業ライブになることは想像されたが、まさかあのようなハプニングが起こるとは。。。 もっとマッタリ鑑賞するつもりが正にライブならではのスリリングな展開だった。実際のライブ参戦組みよりも、LVの方がより今回の主役「道重さゆみ」の脚の不調からその後の展開までがわかりやすかったようで、予想とは違うが伝説のライブをリアルタイムで見れて本当に良かった。ライブ・ビューイングもなかなかイイかも。↓


↑モーニング娘。'14 - 道重さゆみ卒業記念スペシャル - フクムラダッシュ↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おそくなりましたが
下の女性は、柑谷あゆみさんですね。
昔、フェイスに所属していたころは
レースクイーンやDVDも
出されていました。
今は、MCがメインになってます。
2014/12/14(日) 07:42:58 | 大羽 #-[ 編集]
大羽さんへ
大羽さん、お久しぶりです。パメラネです。

お名前情報、本当にありがとうございました。
2013年のゴルフフェアで撮らせてもらっているのに、思い出せませんでした。
「柑谷あゆみ」さんは、去年のオートサロンにも出ているのですね。

最近は、仕事が忙しくてナカナカ展示会に行くことができない状況です。
ブログの更新も、2日に1回できるかできないかという感じで、未掲載の写真データが溜まるばかりです。

これまでのようにほぼ毎日更新ということはできませんが、今後ともこのブログをよろしくお願い申し上げます。
2014/12/15(月) 21:26:27 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

