東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2013のコンパニオンさん。(その57)

セガ(SEGA)ブース。(その8)↓

↓「Peggy」さんは、シーテック以来。去年のゲームショウも同じコスプレだった。↓

Peggy
↑Peggy(ペギー)さん↑
・Peggy(ペギー)さんのブログ→「Peggyのブログ
・Peggy(ペギー)さん関連エントリは、→これ

↓「成賀くるみ」さんは、初めまして。レイヤーさんのようだが、ホント、カワイイね。↓

成賀くるみ
↑成賀くるみ(なるが・くるみ)さん↑
・成賀くるみさんのtwitter→「@krmcougar
・成賀くるみ(なるが・くるみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。ファンタシースターオンライン2「クロウ」のコスプレだが、残念ながらお名前がわからない。↓

Yuki
↑Yuki(ゆき)さん↑
・Yuki(ゆき)さんのブログ→「Yukiのブログ
・Yuki(ゆき)さん関連エントリは、→これ

↑追記20141108:お名前がわかったので追記。訂正:「クロウ」ではなく、沼男こと「レイニューム」のコスプレでした。↑

↓柚木尚子さんは、初めまして。ファントムブレイカー:エクストラ「藤林柚葉」のコスプレだが、柚に掛けているのかな?↓

柚木尚子
↑柚木尚子(ゆずき・しょうこ)さん↑
・柚木尚子さんのブログ→「柚木尚子の『すんこらいふ』
・柚木尚子(ゆずき・しょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓天池梨紗さんは、初めまして。ファントムブレイカー:エクストラ「仁科美琴」のコスプレ。上の柚木尚子さんと同じ「セラサス」のメンバー↓

天池梨紗
↑天池梨紗(あまち・りさ)さん↑
・天池梨紗さんのブログ→「蜜×密 lisa days
・天池梨紗(あまち・りさ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
素敵なお写真を見せてくださって、本当にありがとうございます。

急にすみません。
ファンタシースターオンライン2「クロウ」のコスプレの方は、
もしかしたら『水澤まゆき』さんではないでしょうか。

こちらのサイトでも、他のイベントでのお写真を何度か見させていただいたコンパニオンさんで
可愛くて魅力的で大好きなのですが、最近はブログを更新しておられませんね。

出演者wikiさんにはお名前がありましたが、お写真が見つけられなくて
浅田ゆりえさんと二人一役だと間違われたのかなと思っていました。

長々とごめんなさいm(__)m
ありがとうございます。
2014/09/24(水) 15:46:47 | 匿名希望 #mQop/nM.[ 編集]
「匿名希望」さんへ
こんばんは、「匿名希望」さん。
パメラネと申します。

返信が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません。

ファンタシースターオンライン2「クロウ」のコスプレの方と書きましたが、
正しくは「レイニューム」だそうです。
この方のお名前は、「Yuki(ゆき)」さんです。ブログ「Yukiのブログ」の関連記事は下記。
http://ameblo.jp/bfyuki924/entry-11917324186.html

また「浅田ゆりえ」さんは、「ハニュエール」のコスプレです。
ブログ「Yurie's Diary」の関連記事は下記。
http://ameblo.jp/yu-ri-e-asada/entry-11363693474.html

ついでに「Peggy(ペギー)」さんさんは、「フォニュエール」のコスプレです。

この3人がこの年のPSO2公式コスプレコンパニオンで、後に天使梨桜さんが「デューマン」のコスプレコンパニオンとして加わったようです。

かなり返信が遅くなりましたが、ご参考になったら幸いです。

P.S. 「水澤まゆき」さん、最近お会いしていない感じです。
一度オートサロンの帰りに電車で隣に座られたことがあり、そのときはビックリしましたが、良い思い出です。
2014/11/08(土) 23:26:19 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

