東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2014のコンパニオンさん。(その41)

↓「永瀬かな」さんは、ゲームショウ以来。そのときの写真はまだ未掲載だが、相変わらず色っぽかった。ポジションは、バーチャル車体が現れて記念写真が撮れるステージ。お名前が変わってからは、初めて載せる感じかな。↓

永瀬かな
↑永瀬かな(ながせ・かな)さん@クムホタイヤ(KUMHO TIRE)
・永瀬かなさんのブログ→「Kana's Diary
・永瀬かな(ながせ・かな)さん関連エントリは、→これ

↓「Dannie Riel」さんは、既出なので、別写真をもう1枚。↓

Dannie Riel
↑Dannie Riel(ダニー・リエル)さん@フェデラルタイヤ(Federal)
・Dannie Rielさんのtwitter→「@dannieriel
・Dannie Riel(ダニー・リエル)さん関連エントリは、→これ

↓「咲原さおり」さんは、モーターサイクルショー以来。ホント、スタイルがイイが、モーターショーでは撮れなかったので、今回リベンジできてよかった。↓

咲原さおり
↑咲原さおり(さきはら・さおり)さん@横浜ゴム(YOKOHAMA RUBBER)
・咲原さおりさんのブログ→「さおリズムッ
・咲原さおり(さきはら・さおり)さん関連エントリは、→これ

↓「安藤麻貴」さんは、教育ITソリューションEXPO以来。とてもカワイイ方だが、目線有りの写真がブレてしまったので、横向きの写真を載せておく。↓

安藤麻貴
↑安藤麻貴(あんどう・まき)さん@CLUB RH9
・安藤麻貴さんのブログ→「*安藤麻貴のエンジェルまきてぃ*
・安藤麻貴(あんどう・まき)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

