東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2014のコンパニオンさん。(その18)

↓鈴木紗穂さんは、初めまして。雰囲気が良くて、印象的な方だった。↓

鈴木紗穂
↑鈴木紗穂(すずき・さほ)さん@カナック企画(KANACK)
・鈴木紗穂さんのfacebook→「鈴木 紗穂
・鈴木紗穂(すずき・さほ)さん関連エントリは、→これ

↓「野村さやか」さんは、初めまして。かなり色っぽい方だなぁ。「奥田しおり」さんは、モーターショー以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまった。蒼マリさんは、初めまして。大人の色香満載といった感じだなぁ。↓

野村さやか+奥田しおり+蒼マリ
↑左から、「野村さやか」さん、「奥田しおり」さん、蒼マリさん@ヴェイルサイド(VeilSide)
・野村さやかさんのブログ→「SAYAKA BLOG
・野村さやか(のむら・さやか)さん関連エントリは、→これ
・奥田しおりさんのブログ→「奥田しおり BLOG
・奥田しおり(おくだ・しおり)さん関連エントリは、→これ
・蒼マリさんのブログ→「蒼マリのあおまりブログでお願いします。
・蒼マリ(あおい・まり)さん関連エントリは、→これ

↓「神村のりか」さんは、モーターショー以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になったが、ホント、スタイルがイイね。↓

神村のりか
↑神村のりか(かみむら・のりか)さん@ジオニックトヨタ(ZEONIC TOYOTA)
・神村のりかさんのブログ→「同じ空の下
・神村のりか(かみむら・のりか)さん関連エントリは、→これ

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。「モーニング娘。」のニューシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』がオリコン・ウィークリー1位となり、これで4作連続1位獲得となった。握手会イベント等のドーピングがあるとはいえ、トリプルA面の3曲は、ナカナカ癖があって面白い。インパクトは『What is LOVE?』だが、懲り方では『笑顔の君は太陽さ』がかなり面白い。初めはイマイチな雰囲気の曲なのだが、構成がかなり変わっていて、聴き込むとかなりハマル。↓


↑モーニング娘。 - What is LOVE? @J-Melo (NHK World)↑


↑モーニング娘。 - 笑顔の君は太陽さ @CLUB CITTA↑


↑モーニング娘。 - 君の代わりは居やしない (MV)↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

