東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2014のコンパニオンさん。(その7)

↓喜多愛さんは、初めまして。動きや表情が豊かで、とても色っぽかった。↓

喜多愛
↑喜多愛(きた・まな)さん@トレジャーワン・カンパニー(Treasure-One)
・喜多愛さんのブログ→「喜多 愛のオフィシャルブログ
・喜多愛(きた・まな)さん関連エントリは、→これ

↓お姉さんのサキさんは撮ったことがあるが、「立花かな」さんは、初めましてかな。ホント、似てるね。↓

立花かな
↑立花かな(たちばな・かな)さん@アップガレージ(UP GARAGE)
・立花かなさんのブログ→「立花かなのブログ
・立花かな(たちばな・かな)さん関連エントリは、→これ

↓「星野もえ」さんは、ゴルフフェア以来。終了間際に撮らせてもらったが、お名前が変わってのかな。↓

星野もえ
↑星野もえ(ほしの・もえ)さん@スタイルワゴン(STYLEWAGON)
・星野もえさんのブログ→「星野もえ オフィシャルブログ
・星野もえ(ほしの・もえ)さん関連エントリは、→これ

↓下のツーショットを見てピンと来た方はナカナカ。そう、「Wつばさ」さん。利水翔さんはモーターショー以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまったが、ゲームショウもまだアップしてなかったなぁ。「真田つばさ」さんはモーターショー以来。もうこのブースでは、お馴染み。↓

利水翔+真田つばさ
↑左:利水翔(としみず・つばさ)さん右:真田つばさ(さなだ・つばさ)さん@マツダ(MAZDA)
・利水翔さんのブログ→「利水翔 オフィシャルブログ
・利水翔(としみず・つばさ)さん関連エントリは、→これ
・真田つばささんのブログ→「真田つばさの じゆうちょう。
・真田つばさ(さなだ・つばさ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

