東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2013のコンパニオンさん。(その9)

積水ハウス東芝ホンダブース。(その1)↓

↓新海令奈さんは、2012年のゲームショウ以来だから、お久しぶり。とてもカワイイが、スタイルもイイ方なので、全身も撮りたかった。↓

新海令奈
↑新海令奈(しんかい・れな)さん↑
・新海令奈さんのブログ→「新海令奈
・新海令奈(しんかい・れな)さん関連エントリは、→これ

↓「桃乃木このは」さんは、初めましてかなぁ? どこかでお会いした気がするが、それにしてもカワイイね。↓

桃乃木このは
↑桃乃木このは(もものき・このは)さん↑
・桃乃木このはさんのブログ→「Konoha Momonoki
・桃乃木このは(もものき・このは)さん関連エントリは、→これ

↓沙也佳さんは、シーテック以来。とても面白い方だが、今回は色っぽい感じだったなぁ。↓

沙也佳
↑沙也佳(さやか)さん↑
・沙也佳(さやか)さんのブログ→「毒舌ちゃんさーブログ
・沙也佳(さやか)さん関連エントリは、→これ

↓沢井鈴さんは、前回のモーターショー以来だから、2年ぶり。落ち着いた応対が、いかにも受付に相応しいね。↓

沢井鈴
↑沢井鈴(さわい・りん)さん↑
・沢井鈴(さわい・りん)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14(土) 22:28:21 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは、「○○○○○○」さん。
パメラネです。
コメントをいただき、ありがとうございます。

「SMART MOBILITY CITY 2013」は、このエリアの総称のようです。
http://www.tokyo-motorshow.com/outline/exhibitors.html

それにしても、この「積水ハウス/東芝/ホンダ」ブースは、
とても印象的な方々が多かったように、私も思います。

今後ともこのブログを楽しんで見ていただければ幸いです。
2013/12/18(水) 20:44:08 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 21:33:51 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは、「○○○○○○」さん。
パメラネです。

http://www.tokyo-motorshow.com/outline/exhibitors.html

上記の「東京モーターショーの出展者リスト」ページを見ると
以下のようになっています。

----------------------------------------------------
SMART MOBILITY CITY 2013

経済産業省資源エネルギー庁、旭硝子、日本大学工学部、D ART
デンソー、エコモ、グロースンドリーム、HIRIKO.JP
ホンダ、ITS JAPAN 、コボット、マツダ
国土交通省道路局、環境省、三菱 次世代自動車振興センター
日産、NTT ドコモ、プロッツァ、水素供給・利用技術研究組合
積水ハウス、TERRA MOTORS、常盤産業、東芝
トヨタ、トヨタホーム、道路交通情報通信システムセンター、ジード
TUM、CREATE (Singapore)
----------------------------------------------------

また、新海令奈さんの「2013-12-03」のブログを見ると

-------------------------------
SMART MOBILITY CITY
積水ハウス、TOSHIBA、HONDAの
3社合同ブースに来場してくれた
全ての皆様
私に会いに来てくれた皆様
ありがとうございました
-------------------------------

と書かれております。

これらを合わせて考えると、「東京モーターショーの出展者リスト」にある
「NTT ドコモ」や「トヨタホーム」などは別ブースになっておりましたので、
「SMART MOBILITY CITY」はこのセクション全体の総称ではないかと考えますが、
如何でしょうか。

そして、新海令奈さんらがいたこのブースは
「積水ハウス、TOSHIBA、HONDAの3社合同ブース」
ということになるのかなぁと。。。

まぁ、内部に関わる人間ではないので、ハッキリしたことはわかりませんが、
そのように考えてしまいました。。。。


-------------------------------


最近は時間がなくて、ブログの更新も儘ならない状態ですが、
コメントをいただけて、多少なりともコミュニケーションがとれるのは、
とても嬉しいことと感じております。

「○○○○○○」さんは、多分あの方かなぁと想像したりして、
ブログを拝見しに行ったりもします。
お名前がわからなくて困ったときなどは、
特に助けられている感じがいたします。

また、是非コメントをいただけたら嬉しいです。
今後とも、このブログをよろしくお願いいたします。
2013/12/29(日) 06:46:31 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

